2013.10.22 モノマネ上手
最近のユン子さんたら、TVを見るようになりましてん(笑)

平日のお昼間はあまりTVをつけないので自分の好きな事をしているのですが
夜にちょっとつけて見ると長椅子に座ってジッとTV見てるんです(*ФωФ)ニ゙ィー

この間は医療系のドラマで器械がピンコーンピンコーンとなったら
すくっと立ち上がって「たいへんやーたいへんやー!しんぞうとまるでー!!」と教えにきたり@失笑。

昨夜はコチラ↓


[広告 ] VPS


ラジオノワ(ロシアのスケート選手)のレイバックスピン見て回り続けておりました(笑)
↑ ユン子さん3回目のスピンなのでちょっと疲れています^^;

軸ブレブレなので減点対象ですねーー;@マニアックスケートねた

ユン子さんはTVはもちろんの事、常におねーてんが大好きでして
恐怖のお散歩以外の殆んどはおねーてんの真似をしていますw

今朝は掃除機と闘おうぜず、テーブルの影で身を潜めておりましてん
↑ 姿が見えなかったのでびっくり><。 本気で捜しました^^;

今日はいつ雨が降ってもおかしくないお天気だし、
掃除機対決を諦めてくれたユン子さんへのご褒美もかねて
ウォーキングとマンション横の小さい公園でボール投げしてみましたYO♪



これからもおねーてんお手本にして、



我が家の過ごし方に慣れていってね(*´∀`*)


ゆんこ ええこや! ままはん うちがここきて おとくやったなっ!

はいはいヾ(;´▽`A``

・・・このめっちゃ前向き具合はおねーてんが真似して欲しいところ(笑)・・・


【あのぅ・・・まま? そろそろぉ~~~。】

・・・・・(。´・ω・)ん? ん?? 声が小さくて聞こえないよ?@@;


・・・・・・あのう ままはん そろそろぉー】  【お昼ご飯の時間が差し迫っているでつけどぉ・・・。】

・・・・・・・・おひるごはんのじ      

そのあたりは真似せんでもええわっ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
スポンサーサイト
