昨日は雨の日曜日。
晴れていたら湘南のしつけ教室に行く予定でした。

・・・・・雨女伝説復活の時か?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ユン子さん初海岸!崖の上のプッペ!!を楽しみにしていたのですが残念;;

でもまあたまには家でゴロゴロして過ごすのも悪くないと想いノンビリ過ごしましたw

ゴロゴロ。 ゴロゴロ。   (ㅎωㅎ*)ウトウト♪


・・・・・・・・・・・たいくつやわ~ あ~ たいくつやわ~

・・・でしょうねーー;
でも、TV見えないから下がって下がってーっ。


【なんかワクワクするでつのぉ♪ まま、かまってでつぅ♪】

・・・ままの小塚くんが見えないじゃないの(´口`)ふぅ。

携帯見ながらTV見てるパパに遊んで貰えばいいものの、
何故かあたくしにちょっかい出し始めたお2人さん。


【・・・・・・・・ヤるでつか?】  【・・・・・・・・・ここでヤってもええんか?

それでもかまわなかったらこんな事↓


[広告 ] VPS


長座椅子の取り合いだったのでしょうか?(;・∀・)アハハ
おねーてん優勢に見えますが、どう見てもユン子さんが一歩引いていている!(笑)

実はテン子さんは母犬から育児放棄を受け生後30日で我が家にやって来たのです。
なので、犬らしい振る舞いをよく知らず8年間過ごしてきちゃったのですが
ユン子さんがウチに来てからというもの、時々犬っぽい遊びをするようになったのですw

最初は上手に出来るか物凄く心配だったのですが・・・

ん~~~w こういうのも悪くないねっ♪┌|*゚o゚|┘ウホウホ
家の中ぐちゃぐちゃになるけど@失笑
スポンサーサイト
