先週のお話なのですが。
ユン子さんを3回目のニューヨークに連れて行きました(。・ω・)ノ

この日は2人いっぺんにニューヨークへ。
まずはお風呂大好きなおねーてんからw


【あーさっぱりしたでつwww ブルブル】

イイお手本を見せてくれましてん(〃▽〃)サスガオネーテン♪


【いいニューヨークだったでつよwww キリッ】

かわええーかわええーあーかわええー(*´ェ`*)モエモエ♪

さて、2番手のユン子さんが浴室へ。
今まで悲痛な声で大絶叫していたのに・・・
すっごく静かでカポーン(←洗面器の音)しか聞こえてきません。

・・・ひょっとして気絶してる?(´Д`A;)

10分後、口を真一文字に結んで無事に帰って参りましたが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・なんやのん このはずかしめはっ

は? (゜∀゜;II)ナニナニ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・あんな なんどもいうけどな ゆんこくろいからよごれめだたんしおふろとかはいらんのよ ∞

文句?Σ(- -;;ノ)ノ ・・・ヒドイイイワケダナ

ドライヤーかけてる間ずっとずっと何やらブツブツ言いながらコチラを睨んでおりましたが
ご近所迷惑な感じの大絶叫はもう卒業したみたいで。ほっ♪

浴室でも大人しくしていた固まっていた?らしいので
ユン子さんのニューヨーク修行はこれにて終了って事でwww


・・・・・・・・・・・・・・あんな ゆんこな きのーにゅーよーくいってきてん


・・・・・・・・・・・・・・もういちにんまえやねーーーんっ


【・・・もう帰ってくださいよ。】      【・・・・・・・・・・・・ヤる?

お耳セットも今回が最後!!
コレが外れたら暫く様子を見ようかと想います♪


どやっ?

うん♪ 綺麗綺麗www (*゚▽゚ノノ゙☆ヨクガンバリマシタ!!
