昨日のお話(o・ω・o)ノヨッ

ユン子さんの里の婆からの贈り物が届きましてん。



お届けものチェックに励むテン子さんと
その様子をガン見するユン子さんw


【ままー。 コレなんでつかね?】

・・・・・・・・・さぁ(´ω`)ナンジャロカ~



かなりの確立でユン子さんへのプレゼントだと想うけど。


・・・・・・・・・・もしや ままはん おさんぽあばれんぼうしょうぐんのはなし ばあにしなはったん?

もちろんwww
つーつーかーかー( ̄ー ̄)ニヤ

ユン子さんのお散歩グッズだという事までは何となく分かったのですが、
チョークにしちゃさすがにワイヤーはハード過ぎるし・・・。
黒い方はブカブカ過ぎるし・・・。 頭の中がぐるぐるぐるぐるぐるこさみん。

。。。。。という事で婆に直接聞いてみた!!


・・・・・・・・・・・ばあ これなんや?

返事→「ただのリードや。」

・・・リードか。 で、どう組み立てるんじゃ? ハテサテホホー。

ひねりながら組み合わせてみたらこうなった↓


(↑ 正解はコチラ)

引きの強い仔を持つ飼い主さんの為のリードだそうです。
引っ張った時に飼い主が受ける衝撃をセーブしてくれる逸材♪
貰ったその日から実際に使用させて頂いてますが腱鞘炎がとっても楽にwww

こんな素敵なものがあるだなんて知らず、
何よりもこんなに引きの強い仔も初めてなモノで^^;

婆、ありがとう!! ありがとう!! ありがとう!!

これでお散歩ストレスが軽減されまつYO-っwww(・∀・)♬♬
