最終回でつYO---っ(*`・ω・´)ノヨロシクッ!!

突然始まったりあんちゃんの必殺技のお披露目会w


【よぉ~っく見てるポコよ!! (*・д・)☆】

はぁ~い♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


【それっ!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


【よいしょ!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


【はぁ~どっこいしょ!!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


【今日も宇宙1華麗なジャンプが飛べたですのぉ♪ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღグラシアスw】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャンプだったようです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば、山下公園でりあん家と逢った時も
あたくしの足にドスドスと何かがあたる感覚があったけど
・・・ま、ま、まさか?!←気にしていなかった@失笑。

            ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

休憩が済みみんなで港の見える丘公園へ移動!



少しだけバラが残っていたので立ち寄る事にw

丘の上の王子様が出て来るかも?(笑)


【それって誰でつかぁ~?www】

キャンディキャンディに出て来る王子様だよぉ~www

と、ココでユン子さん突然のフレームイン。
。。。ユン子さんがプッペに見えた瞬間@@;


【プッペってなんでつかぁ~???】

キャンディキャンディに出て来る、ス・ス・スカンクだよぉ・・・(._.;)ゴフ



その後これまた有名な「えの木てい」をチラ見。



テラス席はワンコOKなんでつw
1回でイイからココで食事してみたぁ~~~い(*´ω`*)パパヨロシク♪



近辺にあった噴水前でパチリ☆
プッペユン子さんも段々写真慣れしてきましたねw

そして駐車場に到着してお別れの時間に。

パパがsakuraちゃんの背脂をチェック(笑)



りあんさんはジャンプ?を頑張り過ぎたようでポコ~っとしていましてん^^



ウチのプッペユン子さんは。。。


・・・・・・・・・・はっ! あかん! たたかうのわすれとったぁー!!( ゚д゚)ハッ!

人と車の多さに圧倒され戦意を失っていた事にこの時やっと気付いた模様(笑)
願わくばこのまま見境無く闘いを挑むのはやめて欲しいところ^^;

闘いはランや広場でやる事だという観念を持って欲しいので
今回はとってもいいお勉強になったと想います!!ミンナアリガトネーw

今週末は崖の上のプッペの予定でつ♪(笑)
反応が楽しみだなぁ~~~w フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

                ~おしまい~
スポンサーサイト
