2013.10.16 山下元町行脚
続きでっす!!(`・∀・´)ゝ

ワールドフェスタを堪能し、何となく集合写真を撮ってみたw



お?! ユン子さんたらyamaちゃんとお似合いかも( ´艸`)ムププ



湘南ボーイにお嫁に出すってのもイイかも知れんな♪
yamaちゃんはカマちゃんだけど(笑)


・・・・・・・・・・いせきさきにやさしいおかみさんがおるほうがええわw やりたいほうだいがええわw

移籍って・・・--;

この後山下公園から元町方面に移動した訳なのですが
車が怖いユン子さんの為に歩道ではなく陸橋を渡ってくれました。
みなさまの優しい心配りに感謝でございます;;



それでも車ばっかり見ては興奮していたユン子さん・・・。
もう少しパパかあたくしを見てくださいねん;;


・・・・・・・ひともくるまもうじゃうじゃや あかんわーあかんわー よもすえやわー

・・・・・・・・・はぁ。。(〃_ _)σ∥

元町では、よせばいいのにまたまた例のペットショップをチラ見。
100万円のトイプーが週末価格で85万円に^^;
意味が分からない意味が分からないあー意味が分からない
その差額でもう1頭シェルティが飼えますねん



。。。。。。。。。|ω・`) 早くいいご縁に出会えますように。

そしてそして行脚ご一行様は元町駅の屋上階へ。


ポンポコも乗れますの?それ。 |ョ・ω・`)チロッ・・・】

抱っこでどぞどぞーw(笑)

腰痛でてきてたのであたくしもテン子さん抱っこしてEV乗らせていただきましてん♪



開いた扉のそこには綺麗に整備されたアメリカ山公園が!!



マリンタワーもこんなに近くに見えるんですYOwww
知らなかったわぁぁぁ♪



ここで一旦休憩でつ^^



ちょっとした草木や広場があってワン連れの休憩場所には最適だYOーd(・∀<)


【あのあのー。 ポコちゃんが何やら始めたでつけど・・・?】

・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?   なになに?


【とう! てや! どっこいしょですのーーーっ!!!】

なにやってんだ?(笑) 

せっかくなのでもう1回だけ続きます└│∵│┐┌│∵│┘ウホウホ♪

                ~続く~
