台風の影響か、はたまた朝晩が涼しくなったからか・・・。
夕べからテン子さんが久しぶりの足痛でびっこちゃん;;

早く回復するといいなぁ(´;ω;`)ウゥッ・・・

10月13日(日)ワールドフェスタ・ヨコハマの続きでつ。


【実はこの日、ままがお寝坊したんでつよ!】

前日ハードなスケジュールで仕事をしたせいか
朝体が痛み全く起き上がれず30分の遅刻で山下公園へ^^;



人はもちろんワンコさんも沢山来ていましたwww


・・・・・・・・・・たたかいのたいこのおとや! むしゃぶるいや!!

どこからともなく聞こえて来るネイティブな太鼓の音に
ユン子さん武者震い!!←たぶん太鼓の音が怖かったんだと想う(笑)

山下公園でも謎のユン子さん人気w ワンコさん連れの方々の視線の的でした^^


・・・・・・・・・・たたかってもええでぇ~ かまんかまんや!

・・・・・・・・やめてください┗(;´Д`)┛ノーノー

会場も混み合ってきちゃったので大急ぎで場所取りw
銀杏くさいしブルーシートやけど、ガマンしてやぁ!


おにーたん、あたし落ちてる銀杏食べる♪】  【ボクはいつものソフトにする♪】

それでも楽しそうでつwww


【・・・・・黒率たかいですのー(。´-ω・) あ。ボンバーササミ1つ♪

と、そこへ「うわぁ~すごぉ~いw シェルティ沢山♪」と立ち止まって下さった
トライ娘連れのご夫婦が1組www



ココロちゃんってお名前だそうですw
トライなのに?(←偏見@失笑)この毛武器!!!すごいすごい!!!
ユン子さんもココロちゃんみたいにモッフモフになれるといいなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)



さてさて、腹ペコなので買出し買出し♪



よっぽどお腹がすいていたらしく、気付けば肉ばかり写しておりましたYO(笑)



見てなかったけど「あまちゃん」で有名になったらしいまめぶ汁も♪



色々買い込んで陣地に戻り、モリモリと頂きました(ΘvΘノ)ブッシャーwww


【・・・と・と・唐辛子いれちゃったら食べれないじゃないでつかぁ( ゚д゚)ハッ!】

汁の中に入っていたお団子が1つしかなかったのでパパに献上。
未だに感想聞いてません^^;


【・・・こ・こ・香辛料多過ぎてまたまた食べれないでつぅ(゜-Å) ホロリ】

↑これ! 最高に美味しかったです!!
お肉がめっちゃ柔らかくて味付けもバッチグー☆ しかも出来たてのアツアツ♪

た、た、確か・・・ペルー料理だったかな?←すっかり忘れました^^;

いやはや、旨いw 楽しいw 至福至福www


【ちょ! 大事なモノをお忘れではないですの?(*ФωФ)ニ゙ィー】

いやはや、旨いw たの・・・・・?

・・・・・(。´・ω・)ん?


【ボ・ン・バー・サ・サ・ミをお忘れではないですの?(`・ω・´)ムー】

あ、すんません・・・忘れていた売ってなかったもので。汗。
もし良かったら食べかけですがコレ(キッシュ)いかがですの?ヾ(;´▽`A``

【キシャーーーッ!!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!】 スンマヘンスンマヘンカンニヤデー><。

・・という事で可愛いみなさんには我が家特製の馬肉弁当を召し上がって頂きましてん^^;

                 ~続く~
スポンサーサイト
