テクテクテクテクヘ(*・ω・)ノイソゲイソゲ



テクテクテクテクヘ(*・ω・)ノネボウネボウ



張り切って歩いて着いたところは港横浜・観光名所の代名詞!
山下公園でございます!!



10月13日(日)の昨日は
『ワールドフェスタ・ヨコハマ 2013』に行って参りましてん♪

去年とっても楽しかったので、今年もまた行ってきましたYO┌|*゚o゚|┘ウホウホ



世界の野外レストランに民芸品バザール、ミュージックショーまでやってるんでつw



日本代表くまもんカーまでやって来ていましたwww(笑)



さてさて、さっそく食べちゃおう♪



何食べよっかなぁぁぁwww


リ【またまた今週もあなた達ですの? (´`:)ぽこぉ~

↑左手前から りあんちゃん・sakuraちゃん・テン・ユン・yamatoくん・とっつぁん坊やカットのベビ彦さん(笑)

ごめんねごめんねーっ!! いっつも色々ごめんねごめんねー!!
買出し行って来るからちょっぴりココで待ってるっちゃ!! |*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!

                ~続く~
スポンサーサイト
