今週は1回しか行けなかった大親友?レノン宅。



抗がん剤治療3回目・・かなりしんどそうなレノン母ですが
タイミングよく逢えてしばしの間お邪魔しちゃいましてん(´-ω-`)スマンノーヨボヨボ



とっても楽しそうでした!!
・・・我が家の仔達だけ(笑)

金曜日の午前中はマンションの排水管清掃日でして
おねーてんが久しぶりの大仕事をしてくれましたYO^^;


【何しに来たでつかー! あっち行けシッシでつよぉーっ!!】

この柵飛び越えるくらい飛び上がってめちゃくちゃ怒ってました@失笑


・・・・・なにしにきたん? あのおっちゃん】 【そんな事聞いてる場合じゃないでつよ!!】

おねーてんの大仕事にユン子さんどんびき。


・・・・・・・どないしたん? このおねーてん】 【おとといきやがれでつ!ばーかばーか!!】

途中までは抱っこしてどうどうしていたあたくしでしたが
もはや手に負えず・・・。 ユン子さんのお部屋へIN。


【何するでつかまま。 テン子は正義の味方でつ! 出すでつ出すでつ!! ギャーギャー!!!】

想像していた事でしたが・・・窓を閉めて冷房つけましたーー;

おねーてん唯一のお仕事は我が家への侵入者を追い払う事。
年々あまりにも酷くなるので、つい最近生協さんもやめました。
ユン子さんにとって悪影響かと想いまして。
(↑ もう来なくなったのに。 火曜日になると未だ朝から吠えております・・^^;)


なーなー。ままはん。 いっつもふにゃふにゃしてはるおねーてんがなんであんなにおこっとったん? ヘラヘラ。

清掃員さんが帰ってから、ユン子さんが超間近に顔を寄せて聞いてきたのですが
「なんで怒ってはったんやろなぁ?分からへんわぁ。」とすっとぼけておきました(笑)


【ユン子がもうちょっと大きくなったら伝授するでつよ!】

この日のテン子さんはどこまでもカッコイイおねーてんでした(笑)

てか・・・。
ソコ、伝授しなくてもイイしwww

しかも・・・。
ユン子さんったら、もう既にテン子さんよりも大きいよ?( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト
