やっとこさっとこ最終回ですYO(o`・ω・´o)イエイ

可愛いハヌルちゃんが可愛いハロウィンのお帽子をかぶっておりまして♪


【さ、あとは祭って帰るだけでしねw】

物珍しかったのか、ヌイグルミおもちゃだと勘違いしたのか、


・・・・・・・なんや たのしそやなぁ~】   【いつもがそうって訳でもないでしけど?】

何やら2人でお喋りしていた様子(笑)


・・・・・・・・・・・ひがしのあいどるもたいへんなんやなぁ~】   【・・・ぶっちゃけ時々病むでし。】

ってな会話していそうな表情でした( ´艸`)ムププ

その後みなさまはクルージングへ。



我が家は御暇しようと想っていたのですが
マザー・zensaku家・小梅ちゃんチとまったりタイムに突入(笑)



潮風に吹かれながらこじんまりのんびり楽しい会話に華を咲かせ、



可愛い子ちゃん達をしっかりお触りする事も出来ましたwww



でもって、気付けば「あ!」という間に時間が過ぎており・・・(笑)

バイバイしたはずのみなさまをお出迎え~っ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ イチャッテゴメーン!!



前半戦にゆっくりお話できなかったハッピーちゃんのお写真を!!


・・・・・・・・・・・・おめめきらきらでまぶしいわぁ

同じ犬種で同じ文様・・・だのに!!
何故にこんなにも愛らしさが違うんだろう(´・ω・`)ショボーン

ユン子さんもさ、もうちょっとおめめキラキラしてみよっか?!


・・・・・・・・こんなんでどや

・・・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ ダメダコリャ


(左から→かりんちゃん・ハッピーちゃん・ユン子・レオくん・テン子)

ユン子さんがとうとう東の美シェルに腰を抜かしてしまいましてん^^;



なにわブランドのfガムは関東でも大人気でしたwww
fガムモデルのテン子さんも着せてきてあげれば良かったとめっちゃ後悔。涙。


・・・・・・・ゆんこな あのもようのちゃんぴおんべるとつくってほしいねん】  【テン子も着てくれば良かったでつ;;】

帰りの道すがら腰を抜かしていたユン子さんが
珍しく自らカートに飛び乗る場面も。


そこのけ! そこのけ! ゆんこさまのおとーりやぁぁぁ!!

・・・の台詞は、ユン子さんに代わってあたくしが叫びながら帰路に着きました(笑)

社会勉強を兼ねたこの大きなオフ会はユン子さんにとって全ては初体験の新世界
本人も気付かぬウチにとっても緊張していたようでした(*´ω`*)ヨーガンバッタw



今回お逢いできたみなさま、本当にありがとうございました!!
参加できなかったみむねさん、可愛いお箸ありがとう♪ 家宝にしますw
残念ながらお写真撮れなかったお友達も数名(犬?)おりましたが・・・
また次回お逢いできる日を楽しみにしたいと想っています^^;

優しくてビビリな姉テン子と元気はつらつなやんちゃ娘ユン子、
2人がアンバランス過ぎて時々困っちゃってる我が家ですが(笑)
これからも末永く宜しくお願い致しますねヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

                 ~完~
スポンサーサイト
