今週もまた週末の出来事で1週間が終わってしまいそうな気配まんまんですが・・汗。
がんばろう、あたくし┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ

10月6日(日)のららぽ豊洲でのお話の続きw


・・・・・・・・・・このときをずっとまってたんや! ほんきでいくでぇ~!!

カマンカマンと尻尾フリフリなユン子さん。
素敵シェルさんのルティくんをターゲットに決めたご様子ーー;

はっけよい・・・。  
(あ、ジャックくんそこは危険だYO!!)



のこった!!  
(そそそそそ!観戦はその辺りで^^v いつ場外乱闘になるか分からないから^^;)



待ちに待った闘いに大ハッスルするユン子さんヾ(;´▽`A``



しゅぱーん! しゅぱぱぱーん!! ・・と何度も何度も飛んでおりましてん・・・汗。
(ああ、小梅ちゃん危なーい! 下がってーーー><。)


【あのぅ。 トライ娘の妹がヤっちゃってて失礼したでつぅ~。】

律儀なおねーてんが小梅ちゃんにお見舞いしてくれました(`・ω・´)ノオリコーテンコ



最近になって気付いた事ですが
ユン子さんは自分よりもちょっと大きめな男の子にだけこの闘い遊びを仕掛けるんです。

しゅぱ!!



負けそうになると1回違う方を見て作戦を練り直し
自分も相手も疲れてもういっかってとこまで飛びはねまわります。



今回はルティくんが上手に遊んでくれたので安心して見ていましたが
パピーとはいえこの闘い遊びは危険を隣り合わせだという事を飼い主のあたくし達が
きちんと認識しないといけないんだなって想いました。

ルティ家のみなさま、ご挨拶が遅れましたがこの度はユン子と遊んで下さって
誠にありがとうございました!!
次回からは「一緒に遊んで貰っても大丈夫ですか?」って一言を添えたいと想います。
大事なお勉強をしました、感謝感謝でございます(●´・ω・)マタアソンデヤッテクダサイ


・・・・・・・・・・・・・2らうんどめや! ヤる?】 

その後アッシュくんとも闘いを誘おうとしていそうだったので即却下してみたら


・・・・・・・・・・・・・いつでもぼしゅうちゅうや ねんじゅうむきゅうや

などと言いながらお名刺配っていましたYO(lll-ω-)ズーン


・・・・・・・・・・さ いえにかえってきんとれせなあかん】  【お次は集合写真でつよね?】

さすがおねーてん♪  オフ会の流れをよくご存知でw(笑)



はじめてではないでしょうか?www
ちゃんと2人で座っていてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


(↑ 1番左に居るsakuちゃんがまたまたテン子さんのおちりを狙っていました。笑。)

大勢すぎてこの写真↑が精一杯でしたが・・^^;
みんなとっても可愛かったぁぁぁ♪
いつかテン子さんもユン子さんもこの輪の中に入れるといいなっ☆

さて、次回は・・・。←まだ続くんかい?^^;


・・・・・・・・・・・なんやのん そのあたまぁ~】  【ハロウィンのかぼちゃでしけど・・何か?】

ユン子さんハヌハヌのお帽子に興味深々!!(笑)

次回でやっとこさ最終回┌|*゚o゚|┘ウホウホ

              ~続く~
スポンサーサイト
