前回の続きアルYO!!(`・∀・´)ゝマイド

シェル軍団みんな揃ってButterでブランチでつ♪


【お馬のお肉のお店でつよw】

確かにこのお店にはお馬のオブジェがあったようだが・・違いますよ。
パンケーキのお店です!


(パパのカレードリアとパンケーキ) ↑テン子さんが邪魔で近づけない@@


(あたくしの鶏肉のなんちゃら。←難しい名前だったので忘れました@失笑)

パンケーキのお店だのに、しっかりカフェ飯を頂く我が家(笑)
パンケーキはデザートです←とパパが^^;
・・・なので両方頂いちゃいましたwww

ボリュームたっぷりで柔らかいバターのかほりが美味しかったぁぁぁd(≧▽≦*d)オウイエ♪


【ねぇ~ぱぱ~ん♪ ぽんぽこちゃんが来れなかったからその分くれくれでつのぉ~♪】

そうなんです。 この日りあんちゃんはヒートで欠席;;
マブダチ?がおらずさぞかし寂しがると思いきや・・・。
それを理由にいっぱいくれくれと強請るフードファイターのテン子さんなのであったーー;


【あは~ん♪ パパの分はもうないでつけど、ベビ彦のが残ってるでつぅ♪】

あげませんYO---(`・ω・´)ムー

そんなこんなな中ですが(笑)
またもやブランチ中のみなさまを通りすがり撮りしてみましてんwww



小さいお姫さまのまりあ~ぬちゃん♪ 



おちりをお触りするお約束を交わしていた笑顔が眩しいモモちゃん♪
(結局スルリと交わされてしまいお背中サラッとしか触れず;; リベンジすっぞー!!)



1週間ぶりですね! Berryちゃん♪
また広い場所でユン子さんと遊んでやってねぇwww


【考えとくでしゅね!】

いつも素直でお利口さんだねぇ~♪



シェルティ界のセイントフォー?(笑) 粒ぞろいの美しさでつ^^
左から→ランちゃん・ミルフィーちゃん・メロディーちゃん・シオンちゃん♪



めっちゃタイプだわ! モデル犬のジャックくん♪



あたくしを見るといつも微笑んでくれた可愛いラニくん♪



モフモフな小梅ちゃんとモモちゃん♪ セーブルのこんな横顔が大好きでつ!!



手前2人が元祖イケワンのJeep&Oojiくん♪
Jeepくんがもう13歳だなんてすっごくビックリ@@
でもでもイケワンぶりは昔と変わらないままでした!!



レ~オ~どん♪ ←ムダに呼んでみた(笑)



Francくん♪ ←お洋服がとってもお似合いでw・・・何回もチェック(笑)



さやりるちゃん♪ ウマウマもらえたぁ~?(笑)



zensakuくん? 何食べていたのかちら・・・。
呼んでも振り向いてもらえんかってん(T▽T)ヌオー


ブランチも終わりみなさまはクルーズに出るため船着場に向かいます。
(我が家はあたくしが船酔いでオエッてなるのでお見送り組みw)



まだ時間があるって事で集合写真でも?的なお話になったのですが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・なんや? ヤるんか?!
 
はじまっちゃったYO---><。

こんなにモフモフで素敵シェルさんのルティくんがご挨拶に来てくれただけなのに@号泣

しかもみなさんfガム含めお洒落なお洋服着ていらっしゃってるのにウチはスカスカ裸族。汗。
そしてこの体勢と鋭い眼光でたたかいに誘うとわっっっ;;
(ユン子さんのテニス部的な白いソックスが白いエナメル靴に見えてきましてん@@;)

「・・・あっ!」と想った瞬間に闘いの火蓋は切って下ろされたのでした(゜-Å) ホロリ

                ~続く~
スポンサーサイト
