10月6日(日) ららぽ豊洲のお話の続き(。・ω・)ノ゙

ユン子さんがjeep&oojiママン達から囲み取材を受けている頃。


【・・・はっ 何やら後ろにも黒い影がでつね?】 【・・・・・・・・さいんはあとや!あとまわしや!

1年ぶりのさや&りるちゃんでしたぁぁぁ♪
ってか、ほとんどはじめましてな感じでつが^^;



あぁ、可愛いわ~♪ うっとりんw
我が家もこんなゆるゆるな感じで2頭引きたいYOーーーっ!!@懇願;;



ZENSAKUちゃんにもお久しぶりにお逢いできましてw

・・・・・ずぼっ。


【きゃーきゃーでつーーーっ><。】

ずぼぼぼぼっ。


【ひーひーでつーーーっ><。 ぱぱー!お助けでつーーーっ!!】

ユン子さんがおねーてんを助けてくれると思いきや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・たいせんあいて どっこやねん

薄っぺらい姉妹愛が発覚しあたくしガッカリでございました(´・ω・`)ショボーン


・・・・・・・・・・・あんな ゆんこな なにわからたいせんあいてさがしにきてん ヤる?

こちらもご無沙汰ですw 可愛いハヌルちゃんにも逢えましたw


【祭りしかヤらないでしよ? σ(゚τ゚` )ンベ 】

ユン子さん、お伺いをたてる相手からして間違えておりました@失笑

そろそろ時間だという事でご飯を頂きに移動した訳なのですが
ユン子さんがいちいち対戦相手を捜し危険なかほりをばら撒くのではないかと想い
あたくし独りでこの時に広場にいらっしゃった方を通りすがり撮りしてみましてんw



いつも見ているお写真のまんまぁ♪ 愛嬌たっぷり可愛いハッピーちゃん♪



優しい笑顔とビッグなバディw レオどんくん♪



めっちゃ ちっちゃ めんこいっ!! ハクくんとちゃるくん♪



優しい瞳のラニくん♪



ブログのお写真も素敵ですね!! ルナちゃん&テラくん♪ ・・・アッシュくんドコ?;;



笑顔が眩しいわぁ~w Francくん♪



ずっとお触りしたかったソルトくん&キャンディちゃん♪



きゃ~☆愛らしい!! ブログ通り可愛いかりんちゃん♪


・・・・・・・・はらがへってはいくさはできへんしなっ】  【ままー。ご飯行くでつよぉ!!】

あ、はいはい。 ・・てか、いくさってーー;

食べる時だけは一致団結するおねーてんとユン子さんでしたぁ(笑)

お食事処でもお写真撮ったので続きは次回(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
