2013.10.06 大都会

 あ~ あ~~~っ♪ 


 はってっしなぁ~い~~~っ♪ 

ユン子さん、ちち近い@@; 近過ぎるよぉ~;;

突然クリスタルキングの歌(大都会)で始めてしまったこの記事ですが・・・

今日はマザーからお誘いを受けららぽーと豊洲までお出かけしてきましてんw


・・・・・・・・・・・・・・???  きょうのたいせんあいてはどこや?
(大都会初上陸のユン子さん、今日も果てしなく闘う気まんまんです^^;)

本日の対戦相手は・・・あそこ↓ですよ? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



首都高が空き空きでスイスイ走れちゃったので
集合時間前に到着した我が家でしたが、
もうこんなに沢山のお友達がいらっしゃりw

モジモジしていたら・・・。

わらわらわらわらわらわらわらわらわら♪


【テン子は忍びの術で気配消すでつw】 【なんや!なんや! ひとりずつやでぇ!ひとりずつヤるんやでぇ~!
(豊洲ではなく有明コロシアム辺りにおろしてくれば良かったかしら^^;)

大規模オフ会初登場のユン子さんは早々に囲み取材されてましてんwww(笑)

その後、お久しぶりのお友達にも逢えましたヾ(≧∇≦*)/

「テンちゃん♪お久しぶり~!」とご挨拶され、


【きゃーきゃーでつのーーーっ><。 きゃーきゃーでつのーーーっ><。】

ビビリなおねーてんはカートで半ケツに( ̄▽ ̄;)ドヒャ

・・・・・・大丈夫か?! ウチの仔達(´Д`A;)

                ~続く~
