2013.10.05 大興奮
昨日のお話。

美し過ぎる犬遣いのささっちさんが伊勢土産を送ってくださいましてんw


【ままー。 クンクンしたいでつぅ。 早くヨシって言うでつよぉ~。】

うんうん、でもまだ待てー!!
おみやとテン子さんのお写真撮りたいからぁ~( *´艸`)


・・・・・・・・・・・・ああ あのべっぴんなねーちゃんからのとどけもんか♪

田舎のおっさんみたいだね、ユン子さん((´д`))フルフル

それにしてもあたくしに似て手足長いねw(笑)


【ままー。 ・・・・・・・・・(゜-Å) ブヒー】

あ、すまんすまん。

お待たせしましたが・・お届けものチェックいってみようか?!www


・・・・・・・・・のりか! いっぺんたべてみたいや!】 【テン子は手巻き馬肉寿司を頂きたいでつw】

2人してフゴフゴと頂きものチェックに大興奮!!

我が家好みのウマウマなおみや、ありがとうございましてんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
思わずカケコーって叫んじゃったぁ~(笑)

また行きたいな・・大好きなお伊勢さん♪
有難きおみやw イイ事ありそうであたくしも大興奮でしたぁ~┌|*゚o゚|┘ウホウホ♪

そそ、大興奮といえばコチラ↓


[広告 ] VPS


最近のユン子さん、お散歩から帰ると必ずおウチの中を全力で走り回るんでつ;;

おウチに帰ってすっごく安心するんでしょうね・・・。
よっぱど車やバスや子供が怖いんだと想います・・・。

・・・って。
それにしても興奮し過ぎじゃぁぁぁヽ(*`Д´)ノ コノアバレボーショーグン!!
