こんな時間に・・・(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

猛烈に、両肘の腱鞘炎が悪化の一途を辿り。
暫くブログの更新と文章を控えた記事になりますが、お許しをw



今朝のお2人♪
可愛いじゃろぅ~~~www(←親バカ。失笑)

・・・と浮かれポンチな今朝でしたが^^;

お昼の歩行散歩でユン子さんのリードがキレかかっているのをハッケーーーン@@;


・・・・・・・・・なんやねん こんくらい

車やバスが怖いユン子さんが日々引っ張って
購入2ヶ月程度でこの有様・・・先が想いやられまつ;;


・・・・・・・・なんやねん! レノンみたいなあばれんぼうがつけるこのひもわっ べしべし!!

・・・・・・・・・・アホか。

このリードはユン子の命に関わる大事な赤い糸じゃ!!
しかも今朝のお散歩ではパパから「将軍ーー;将軍ーー;」言われながら
帰ってきたじゃないのーーーっ?! ←暴れん坊将軍の将軍らしい(汗)

馬鹿にしてると痛いめにあうアルYO!!ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
 


レノンはね、本当はこんなに穏やかな仔なんだぞ。
ユン子も見習いなはれ。



自分よりも大きくて強いオーラの仔が嫌いなラブちゃんだって
今まで1回もユン子さんにガウした事ないじゃないの。

今は無理かも知れないけど・・・
もうちょっとしたらちゃんと周り見なさい!大丈夫だから!

興奮してリード噛む癖やめなさい!!


・・・・・・・・・・・うちのままはん きょうはずっとキレとりますねんなぁ~

だってさ、車が来てユン子さんが興奮してさ、
リードが切れちゃったら大惨事だったんだよーーーっ><。

ってか・・・キレてないっすよ?
リードもあたくしも。。。(。-`ω´-)ミゼンニフセグデツノー
