お友達のブログが6周年を迎えたそうで♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

何年自分がブログ書いてるのか、全くカウントしておりませぬーー;
何という無頓着ぶり(´・ω・`)タブンソロソロ8ネンメ?  反省中。



最近はお出かけブログが多かったので
今日はちょい撮り写真で日頃のテン子さんとユン子さんをばw



毎日のように歩行練習がてら通うレノン家での闘い(笑)



↑ そろそろ‘ちゅー♪’しそうなくらいの接吻接近戦になってきておりまつヾ(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・なんや もうこーさんか あかんたれやな ふんっ

それに飽きるとレノンのタワシを齧ります^^;


【ユン子の事は苦手でも、テン子の事は嫌いにならないで下さいでつ!】【・・・はい。】

一戦交えたあとは、必ずおねーてんがお見舞いに行くんでつYO!!(笑)


【あ~~~ん♪ でつぅぅぅwww】

おねーてんの真似をしてアイスクリームなんぞもペロリ♪
悪い事はすぐに覚えるユン子さんです☆
(↑ 本当は飼い主が悪いのですが^^; 我が家では人用食物もちょっぴりならOKw)

ユン子さんの事はパパが大阪までお迎えに行ったのですが・・なぜかかなりのあたくし党。 
でもでもそれより遥かにおねーてんの事が大好きでして♪


・・・・・・・・・・・・・・・おねーてん ゆんこおいてどこいったんやろかぁ~

(´・ノω・`)コッソリ { 寝る前チッチだよぉ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・おねーてん なにしとるんやろかぁ~

(´・ノω・`)コッソリ { パパ待ちだよぉ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おねーてん おねーてん おねーてん おねーてん おねーてん

(´・ノω・`)コッソリ { そのお部屋には入っちゃダメだよぉ~

そんなこんなな毎日ですが、
テン子さんもテン子さんでユン子さんに感化されつつありまして・・・。


【ままー。 ガムってこんなに硬かったでつっけぇ~?】

ユン子さんがポイッしたガムを珍しい事にテン子さんが咥えて寝室へ。
かみかみかみかみしながら幼少時代の自分を思い出しているようでした(笑)

テン子ぉ~ 幾つになっても可愛いねー!! 
ちゅきちゅきちゅきちゅき♪ってしていたら
入り口に忍び寄った黒い影がコッチを凝視しておりビックリ( ゚д゚)ハッ!

写真に収めようと想いましたが・・・
白いあぶちゃん(胸毛)しか写っておりませんでしたよぉ(´A`;ザンネン 
スポンサーサイト
