雨ですねぇ・・・(*´・ω・。)σ
今日はおウチで運動会かな、もし。涙。


【ピクニックの続きで~つっ!!】

はい。

しゅんくんがぶっくんと熾烈な男の戦いを繰り広げ始め、
そこに加わろうとしたジャンヌダルクのユン子さん。


ル【またはじまるんですね、ココで・・・。はぁ。】 ル【パパ~、何が始まるのぉ~?】

そう、あの時と同じ事が屋外で繰り広げられようとしておりましてん(´Д`A;)


ゆーんーこーもーいーれーてぇ~やぁ~~~!!

んがしかーし。
この男達の戦いには入れてもらえず・・・。

一説によると、生後6ヶ月くらいまでは相手にされないそうで^^;ふぅ

様子を見ている間に一旦おさまり安堵したももの、
パピー同士「ヤる?」的な会話があったらしく・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル


ブ【ヤる?】       ユ【・・・・・・・・・・・・ええで。

天下一武道会↓ (パピーの部)


[広告 ] VPS



お互い、故郷に錦を飾る日まで続けそうな勢いでございましてんーー;
・・てか、2人共同郷? なにわの出身なんですけどぉ。汗。


対戦相手データ=ぶっくん(正式名称:文太君♂生後10ヶ月 体重10キロ超 銀ちゃんの弟)

ぶっくんがユン子さんの実弟のシルバさんに見えてきましたwデカッ(笑)

お里時代、ユン子さんはシルバさんとの戦いに挑み
負けそうになると死んだフリをしていたそうですが・・・。

今回は自分が負けそうになると(ほぼぶっくんが優勢でしたが^^;)
ぶっくんに‘野良ごっこ’と呼ばれる空弁当漁りをさせる為に
わざとビニールシート方面に誘導しているように見受けられました。

あぁ、なんという知能犯@@;



武道会での勝敗は今回は引き分けかな?(笑)

Berry母さんからの参加賞を全員で頂く事に♪


おすわりゆわはったからおすわりしたんやけれどもぉ~ さきにおねーてんがもろうてぇ~ん あちゃ~

武道会に参加してないおねーてんも沢山頂きました(笑) ごちそうさまんもすw



この武道会の様子をドン引きして見ているお写真もあったけど



リアルすぎるので載せないでおこう(笑)



帰り道、ユン子さんはまだまだ遊びたかったようで
広場を通るたびに「ここで再戦やー!」的にリードを引っ張りましたが
故郷に錦を飾る戦いは始まったばかり^^v

またみんなに付き合ってもらって何処かでヤりましょうね!って事で却下(笑)



ユン子さーん! 広場はもうおしまいだよぉーーー!!



四季の森公園のピクニック、すっごく楽しかったです!!
みなさま、ありがとうございましてん(人´∀`).☆.。.:*

寒い冬が来る前にまたみんなで一緒にお出かけしましょうねん┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ウホウホ♪
スポンサーサイト
