9月29日の肉の日は、四季の森公園でピクニックをして参りましたYO(ノ≧∇≦)ノ


【おべんと~ おべんと~ 嬉しいでぇ~つっ♪】

節約生活中なのでいつもは買い弁なくせに前日からお弁当を用意!
で、朝起きてみりゃ・・・いや・・・腱鞘炎による激痛の為起きるのに四苦八苦;;

何とか詰めたお弁当でしたが出来栄え点最下位ーー;

滅多にしない事だったのでブログで自慢したかったんだけどなぁー。あ~あ。

そんなどうでもいい事はココまでにして
この日に逢えたお友達のご紹介をば゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ユン子さんがセレブになる為に政略結婚させようと企んでいるお相手「しゅんくん」



お爪ちょんちょん♪のお唄で有名、とっても忠実な「ルディくん」



とーしゃん!遊ぶでしゅよ♪ 父さんを見つめる眼差しが愛らしい「Berryちゃん



必殺パパっ子(笑) お外で逢うのはお久しぶりなツケメンイケメン「loukくん



そしてそしてこのブログ初登場な彼↑
このオウシー似のシェルティの彼とユン子さんの間で
この後とってもハードな時間が待っているとも知らず
早速のんびりとランチを頂いた訳でございましたwww

後ろに見える黄色いゼッケン?(笑)はカート族のドン「銀ちゃん」です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・ごはんなんてあとや! ぴくにっくはたたかいや!!

はぁ・・・ご飯の時くらいじっとしてくれんかいのぅ(`・ω・´)ムキー


【ままー。馬肉の大盛り持ってきたでつかぁ?♪】  【たたかいやでー!!ジタバタジタバタ

精神的にのんびり食べられませんでした;;

食べ終わるのが悲しいテン子さんと
食べ終わって遊んで貰えるのが嬉しいユン子さん。

対照的すぎますYO-(゜-Å) ホロリ



ランチの後、ルディ父さんにボールで遊んでもらうユン子さん。



すごく楽しそうでしたん(*´ω`*)トウサマアリガトー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・たたかいはこれからや!!

もうこの時点でかなり遊んだよね?って感じの生後4ヶ月児。
疲労からか・・ご覧の通り奥二重になりながらでも
男達の戦場に出向いて行ってしまうのでありました@@;


・・・・・・・・・・・・・・・たたかいのにおいがぷんぷんやわぁ~♪

達者でのぅ~~~(*´・д・`)ノ

                ~続く~
スポンサーサイト
