2013.09.28 守り神な2人
金沢文庫芸術祭の続きですYO-っ(。・ω・)ノ゙


【まだ先週のお話書いてるでつか? 笑笑w】

うっ・・・汗。  でもこれで最終回だからさ、ガマンガマン★



色々な楽しい芸術作品の出展があり、目にも美味しいお祭りでした♪



唄や踊りの発表会もありましたwww


【あのぅ~お尋ねするですの ササミ芸術のお店ドコですの?】

と聞いていそうなりあんちゃん(笑)

てか、このカメさんは売り物だったんだろうかぁ。
はたまた芸術的な甲羅模様おお披露目だったんじゃろうかぁ。

すっごく謎でしたん(´-ω-`)ウムー



みんなで食欲&芸術の秋を超満喫しましたw 楽しかったねぇ~w



そろそろ第2の目的地に移動しようと想っていた矢先
りあんママに‘ちょいちょい(おいでおいで)’され行ってみると・・・


【モフモフ増量な感じで描いて欲しいんでつけどぉ♪】

素人のプチ画伯さん達6人が1人のモデルさんの似顔絵を
それぞれ描いてくれるという面白いお店がヽ(´・∀・`)カイテカイテーw

我が家はテン子さんかユン子さんのドチラでもwとオーダー☆

そしたらこんな↓に可愛い絵を描いてもらえましてん!!


(我が家に連れ帰ったclay craftと共に♪)

それぞれ画伯さん達の個性がキラリ☆

物理的にそっくりに描いてくださる方も居れば
心に映し出されるまま描いてくださる方もおり
どの感性も素敵で絵って凄いなって想わされましたw


崖に映し出されるユン子さんが成長していたのにも「凄ーい!!」って感心したけど(笑)

そそ!!
最後に、6人の名画の中で1番インパクトのある作品をご紹介します!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこのふぁいやー どこいったんやろかぁ

この絵は小学生低学年の可愛い画伯さんが
テン子さんとユン子さんを描いてくれました^^
今この絵見て笑っちゃった人・・バチ当たるでー(笑)

我が家の守り神みたいで素敵でしょ?!d(≧▽≦*d)
凛々しいのに2人とも笑ってますwww
これはきっと2人の将来の姿♪ 大事に飾っておこうっと!!


2日間ご一緒してくださったりあん家のみなさま、
お疲れ様&有難うございました(人´∀`)マタドッカイコーエー♪

そしてそしてお友達の皆様も
芸術?・スポーツ?・食欲♪の秋をたっぷりとご堪能くださいますように☆

      
       ~最後まで読んで頂き誠に有難うございました おしまい~
スポンサーサイト
