連休2日目の9月22日は
海の公園で行われた「金沢文庫芸術祭」に行って参りましてん(。・ω・)ノ゙
ってか、まだ先週の事書いてるっていう・・・汗



今日明日はチと忙しいもので、サクサクいきますYO!!


・・・・・・・・・・・・あかん きょうもまたひとがうじゃうじゃや

人や音楽に圧倒され暫し腰を抜かしていたユン子さん(笑)


・・・・・・・・・・・・・あかんて あかんて ひーーーーーっ><。

ちょうどその時見覚えのある人と幼児に見つかり
マブダチの儀式を受けムンクの叫びと化したユン子さん(爆)
ピコ殿、ウチの娘がお足ふんづけまして誠に申し訳ごじゃりませんでしたん


【ふぅ 今日もまたあなた達ですのぉ? €=(´Д`)】

・・・・・りりりあんさん えら すんまへんなー (´Д`A;) ・・・・・・

この日は先代ノンのお墓参りと
どうしても欲しいお目当てのモノがあり
ココに買いに来たという訳でして。汗。

そのお目当てとは↓コチラなのですYO---!! じゃじゃーん♪



可愛い可愛いClay craftなのさっ(・∀・)♬♬

テン子さんとユン子さんに似てる仔探して早速ご購入ー♪
どの仔がウチに来たのかはまた改めてwww



その後すぐにランチの買出しにw

陽射しが強くなってきたので、娘達とパパは木陰に避難。
ここでも「あらまー可愛いわねー♪」と
昔シェルティを飼っていたらしいおばちゃん達にもみくしゃにされていましてん(´∀`;)
・・・りあんちゃんだけが(笑)



復興支援のサンマの炭火焼買って~♪



実家近辺で採れたらしいしいたけ焼き買って~♪



メインはタコライスとキーマカレ~~~♪

芸術祭だってのに・・・やっぱりな感じで食べてばかりなあたくし達(。-∀-) ニヒ♪

これではイカンという事でこの後は芸術を満喫しにフラフラと歩いて回ると・・・



海岸にはサンドアートが施してありました!!

ユン子さんの初海岸散歩を試みましたが、


【あっついでつのぉ~! あっついですのぉ~!!】

おねーさま方からハーハーな感じのブーイングを受け諦める事に;;

ユン子さん、またの機会にしましょうね@砂浜。


【う~みお~~~ お~れ~の~ う~みお~~~♪】

今回はこの勇ましい辻斬り彦さんの後姿で一旦〆させて頂きまんもす(笑)

今日はこれから、テンユンの病院・仕事・自分の病院と大忙し(T▽T)

              ~続く~
スポンサーサイト
