夏至茶屋と松原商店街を後に元町へ!!(`・∀・´)ゝヒャホーイ



チャーミングセール中の元町はとっても賑わっておりましてんw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんやなんや ひとばっかりや うじゃうじゃや しんせかいや

訳も分からずハッスルしながら歩いておりましたよ、ユン子さん^^;

海側の入り口から程近いビルの中にペットショップが出来ておりまして
トイプーが100万円、ミックスが30万円程で売られておりました@汗

店内は香水の匂いで10万・・いや、充満@@



コメントを控えさせて頂く代わりに
可愛い我が仔達のブラックなパフォーマンスをお楽しみくださいませ。


【愛だけには恵まれているモフモフ達に金の延べ棒をでつのぉ~!! ですのぉ~!!】

よしwww 
儲かったらまた夏至茶屋に戻って違うメニューを食そうぞψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

・・・なんちゃってねー・・・



で、1銭も募金が集まらなかったのでDOG DEPTをチラ見して



いつもの馬肉屋さんで1銭も使わず(←しつこい?失笑)
我が仔達のお腹を試食で満たしましたとさ(●≧艸≦)ウププ


・・・・・・・・・あ ねーさんや あんな ゆんこな はまのひとになりきれんねんて でな あんな ∞

お店には前回来た時のユンフェチな若いオネーサンがいらっしゃり
またまたユン子さんを抱っこしてくれて喜んで下さいましてんw

この再会、ユン子さんはとっても嬉しそうでしたYO!!
良かったねぇ~ユン子さん♪



ん~~~♪ みんなの満足な笑顔で胸いっぱいっす(*´∀`*)


【ままー。 デザートが食べたいでつーっ!!】

胸がいっぱいでもお腹には余裕があるものでつよねぇ~(笑)

じゃ、デザートとしてテン子さんにはりあんちゃんをどぞ?


【デ、デ、デザートが・・・ポ、ポ、ポコ・・・でつか?(´д`:)エー】

冗談に決まってるじゃーん!!
でも、りあんちゃん美味しそうだけど?(笑)



結局お約束の焼きショウロンポー(←デザート?^^;)でお腹を満タンにして
山下公園に向かうご一行様なのでしたぁぁぁ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

              ~続く~
スポンサーサイト
