ぬおーーーーーーーーーっ!!
体調不具合が発生しブログさぼりまくっちゃったYO(o´_`o)

身体中痛くてねぇ~ヨボヨボ。 

ただ今検査中のあたくしではございますが
この3連休は頑張って遊びにでかけましてんwww



3連休初日は念願の夏至茶屋へ♪



我が家から案外近いわりに来るチャンスを逃しまくって早3年。



今回やっと来れたという訳でございまするwww



看板犬のラブちゃんにユン子さんが必死のご挨拶を繰り広げ
やっと店内に入るとそこはあたくしの大好きな小洒落た昭和な古民家風ー(〃▽〃)


【早くお品書きを見せるでつの♪】

待て待てーい(≧▽≦)ノブヒー


【早くササミくれくれですの♪】

・・・・・・・・・・持ってきてないし( ゚д゚)ブハッ!

そう。この日はりあん家と誘い合わせランチタイムからのほぼ半日
ご一緒に過ごさせて頂いたのでしたw
しょっちゅう旅行だのナンダの一緒に居るもんだから
りあんさんとテン子さんの芸風が似てきちゃいましたねぇ(笑)


(↑あたくしのオーダー☆ナシゴレン)

他のみんなが注文したハンバーグも美味しそうだったのですが
午前中はちょいとお仕事に出ていましたもので腹ペコだったし
両肘の腱鞘炎がかなりの悪化具合で食べやすいものにしていたのですが・・・


【ビチビチでつのぉー♪ ビチビチでつのぉー♪】

食べたさのあまりビチビチしまくったテン子さんのおかげで
結局たべずらかってん;;

でもでも、お味は最高ーーーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



普段甘いものを頂かないあたくしがおケーキまで食してしまいましたw
ナッツのタルトが美味し過ぎましたYO---(≧U≦)


・・・・・・・・・・・おいすさんかじったらあかん おいすさんかじったらあかん おいすさんかじったらあかん

テン子さんはフードファイターなのでずっとあたくしにクレクレ言ってましたが
りあんさんとユン子さんがお利口さんに待っていてくれましてんw


【ちょっ! クレないならイチャイチャしてないでとっとと食べるですのーっ(`・ω・´)キシャー!!】

って、ちょいちょい隣席のカップルに睨みきかせていたのはナイショにしとこ(笑)



ランチのあとは夏至茶屋から歩いて5分の
「ハマのアメ横」とも呼ばれているとっても有名な松原商店街をぶらりw



そしてそしてまだまだ食べれそうだったので(笑)
元町中華街に食べ歩きの旅に出たのでしたぁぁぁ( ´艸`)ムフーン♪

            ~続く~
スポンサーサイト
