台風一過の我が家地方。
これからは東北北海道がひどく荒れそうですね・・・。

どうか大きな被害が出ませんように。
みなさまのご無事をお祈りしております(*>人<)



日中は大雨と強風で荒れ模様だった関東地方。
そうなるとアウトドア派のお昼のお散歩は決まって日産スタジアムなのですが
冠水する恐れがあるとの事で駐車場は閉鎖されておりまして
テン子さんとユン子さん(注:ユン子さんはドッチもOK派)を代わる代わる車から降ろし
チラリズムなお散歩を楽しんで参りましてん(o・ω・o)

帰りの道すがら‘お昼ご飯でも買って帰ろうか?’って事で・・・


【モスにするでつ!】


・・・・・・・・・・・・・「すもーとるでつ!」ってなんや?

という事で意見?が一致(笑)

迷わずモスのドライブスルーへヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


【あのー・・ポテトにケチャップつけて欲しいんでつけどぉ♪ 入れてくれたでつか?あーそーでつかw


・・・・・・・・・・・・・・・けりちょっぷ???

オーダーする時のマイクやら、そのマイクの向こうから聞こえてくる声、
定員さんが車の外に居る事とか美味しそうな匂いがするのも、
全部全部小首をかしげて不思議そうに眺めておりましてん( ´艸`)ムププ


【・・・ケチャップ入ってないじゃないでつかぁぁぁ・・・ガックシ。】

いつか事情が分かって、2人してピーチクパーチク余計な注文したらヤだな(笑)


[広告 ] VPS


↑ ドライブスルーには関係ないけどユン子さんの歩行動画。
 
実は日に日にお散歩がへたくそになって来ておりまつil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
車の他に苦手なものが増えてしまいまして・・・。
自転車や子供までも怖がっている今日この頃@大爆笑しながら^^;

どんだけの恐怖体験を妄想しながら歩いているのでしょうかねぇ? 



公園い着いたらこんなにノビノビと何も気にせず
大好きなボール遊びが出来るのになぁぁぁσ(・ω・)ポリポリ
