大雨の本日。 せっかくの3連休がだいなしですねぇ(´・ω・`)ショボーン

って事で・・・?(笑)
朝もはよからユン子さんを3回目のニューヨークにお連れしましてん!!


【今回は不気味なくらい静かでつねー♪】

だねー^^;

静か過ぎて逆に心配だったで、チラリ女湯を覗いてみたところ。。。|ョ・ω・`)チロッ


・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこ むてきんぐや

ほう。。。壁┃д゚)ワラットル!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこ こわいもんないねん

顔が強張ってますけど?。。。壁|m`)オクバカミシメトル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこ もうおとなや

強がりさんなだけに見えますけど?。。。('◕ฺω◕ฺ`)ダイジョブカ?

すっごく怖いのにめっちゃ頑張ったユン子さんwww(笑)
証拠映像はコチラ↓


[広告 ] VPS


大騒ぎしないかわりに、腰が抜けちゃったらしい( ̄▽ ̄;)

この後ゆっくりゆっくり気を紛らわしながらドライしたんですけどね。



テン子さんも「ドライヤー怖いでつ怖いでつ」な記憶が甦ったのか
ずっと心配そうにユン子さんを見守っておりましてん('ェ')

次回はきっとタオルとドライヤーを見ただけで猛ダッシュで逃げ回りそうな予感がしますが
ユン子さんはユン子さんなりに頑張ってくれています!!

想像していたよりもあっけなくユン子さんのニューヨーク修行は
終結を迎えそうな気配でございまするるるー(人>U<)♪♪ユンコガンバレ!!
