やっとこさっとこ講習会のレポートが書き終わりました・・・。
腱鞘炎の両肘に限界という文字が浮かび上がってきていまつ(;ε ;)


[広告 ] VPS


↑ コチラの動画は毎晩繰り返される鳴り物オモチャ大会の様子。
激しくプッププップ♪言わせながら眠たいくせに遊びたい一心で鳴らし続けます^^;

夜は無音のおもちゃ限定にしようかしら。。。って程喧しい(゜-Å)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんや たいいんするん? ♪

片っ端から鳴り物オモチャを破壊しまくり中身のワタワタが出てしまって
それにユン子さんが喰らい付いてしまうので
テーブルの上にレスパイト入院させていたこのオモチャ達を
パパの会社ズボンの繕いついでに手術!!

赤鬼さんなんて頭を15針縫う大手術でした(笑)

・・・・・・・・・だのに~~~ な~ぜ~~~



縫った場所を穿り返されてしまい、このニョロコさんは1時間程で再入院されましたYO。汗。

ユン子さん、元気過ぎます(´Д`A;)

夕方のお散歩も車は怖いものの、時間になると行こう!行こう!と絶好調^^;

一方、おねーてんの反応は・・・・・・・・・


【なんでつかねぇ? 今名前呼んだでつかぁ??ヨボヨボ】

そろそろお散歩に行きませんかねぇ?( ̄▽ ̄;)モシヤ・・マダネルキ?


【お散歩だなんて子供じみた事やってられないでつぅZZZZZZZZ】

どうやら面倒くさいようだ(笑)
人間が仕事行くのと同じだね・・・
ママ達だって仕事に出かける時ってそんなもんだYO?(*´・ω・。)σツンツン



何とかテン子さんを諭していつもの公園に向かうのですが



行ったら行ったでお顔はキリリ☆
今日は全員揃ってるでつかね?って毎日点呼しております(笑)

「まだまだ若いモンには負けられないでつ」と云わんばかりに( *´艸`)テンコラブ♪
スポンサーサイト
