2013.09.09 不幸中の幸い
マブダチのきぃさんが、テン子さんとユン子さんのお写真を
こんなに可愛く加工して下さいましたYO---っd(≧▽≦*d)イエーイ




↑ 箱入り・・・いや、瓶入り娘のテン子さんwww
めちゃくちゃ可愛いですぅぅぅ(*´ェ`*)…♥オヤバカ?




↑ つぶらな瞳がチャームポイントのユン子さんwww
どんな場所でも独りで生き抜けそうなカッコよさが魅力ぅぅぅ(/∀\*)ナイスガイ?

きぃさん、いつもありがとうございます!!
器用でメカに強い人って羨ましい・・・。
メカ弱なあたくしなんてやっとこさっとこLINEに慣れてきたとこなのに@失笑

さてさて、本日のタイトルですが・・・。
今日のあさんぽでユン子さんがとうとうやってくれましてん><。

ユン子さんの大綱引きの選手なみの怪力のせいで
両肘腱鞘炎が悪化の一途を辿っているあたくしに代わり
あさんぽはパパにお任せしている今日この頃ですが。。。

なんと!!

てんこさんの○んこさんを拾っている間にバスを怖がったゆんこさんが
いつも以上の怪力を発揮し独りで逃走@@;

パパの握力でも咄嗟の馬鹿力を出されるとリードって手から離れてしまうものなんですね;;


・・・・・・・ほんますまへん】   【ちゃんと謝るでつよ?】

今朝はいつも飛び出してしまう車道側ではなくちょっと先のT字路を
車の通りの少ない道に走って逃げ込んだ形だったそうで難を免れましたが
運が悪かったら今日この場で不幸な報告をしているところでした(⊃Д`。)ハフ~

あの温厚なパパも相当なショックと憤りを感じながら会社に行きましたYO。

ユン子さんにちゃんと信頼して貰って、しっかり躾しなくちゃだな(T.T)ウウウ
スポンサーサイト
