お隣さんチの外壁が終わり解禁となったレノン宅へ壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪



レノンのお家の畑でこんなに沢山の野菜が出来ましたw


【大きなオクラのオオクラさんでつぅ♪】

いつもおすそ分けを頂き、その野菜を食し暮らしている我が家でつ(笑)


【ままー。 ヘラヘラ笑ってる場合じゃないでつよ?】

・・・え? またやったの?汗。・・・



小心者のレノンに本気の「あそぼタックル」を交わすユン子さんが
今日もまた勝ってしまい、自分のお家なのに片隅に潜むレノンくん^^;

ユン子さん、近所の男の子相手に連勝中です(゜-Å) アア、ユンクンタラ・・。



公園で遊んでいても、男の子達をなぎ倒し、
女ボスからの儀式ワンワン攻撃にも全く怯まず、


ゆんこ むてきんぐや

などと豪語する始末(((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル


【レノン、モモちゃんママに慰められてるでつよぉ~】

・・・ほんますんまへん (_ _。)ブルー・・・


かかってこいやぁ~~~♪

こんな感じでノビノビ過ぎるほどノビノビと育っているユン子さんですが、
公園までの道のりはまるでシルクドソレイユ。
大嫌いな車に大爆笑しながら飛び込んで行く事しばしば( ̄▽ ̄;)アブイアブイ
(車の通りの少ない道・団地の裏通りなどを選んで歩くのですがそこまで行くのが超危険)

引き戻す時は空中舞踊的になってしまうんですYO・・・。

早くこの癖治さねばと焦る気持ちでいっぱいです・・・特訓だな、来週から。
