elan父さんが、テン子さんとユン子さんの似顔絵を書いて下さったんでつYO!!



とっても似ていてめちゃくちゃ可愛いーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
特にユン子さんの歌丸気味な表情はくりそつでびつくりwww

父さん、ありがとう;;
家宝にしまつ;;



毎朝の事ですが、あたくしの朝ごパンを狙うこのお2人。
父さんのイラストみたいに重なりあう事は全くありませんが(笑)
仲良さげに見えるのであたくしにとっては嬉しい時間です♪

ま、その後に訪れる恐怖の時間を思えばこそなのですが・・・。


だせだせ こんにゃろー くそばばー

最近ユン子さんが掃除機を見ると異常なほどに興奮し絶叫した後、
大音量でずっとずっと文句を言うようになりましてん。汗。

いつもは掃除機の来ない場所で身を潜めていたおねーてんがその声に反応し


【ままー。ちっさい仔をイジメちゃダメでつよ?】

と様子を伺いにくるようになりました( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・・い、い、イジメてないよ?^^;


【ホントにでつかぁぁぁ~???】

ホントだともーーーーーっ(テロテ)ヌオー!!



日頃ユン子さんのパワフルな体(てい)を避けて通るテン子さんが
こういう行動に出るって事は・・・
テン子さんにもなけなしの母性ってものがあったのかしら?

そう想ってテン子さんに感謝した方が丸く収まる
今日この頃の我が家の朝でございます(*´ω`*)
