ずぶずぶしたままパワースポットの箱根神社へ└│∵│┐ズブズブ



去年の4月、テン子さんのお誕生日でこの箱根神社に訪れた時は
独身貴族を謳歌していたおりましたが今回は妹ユン子さんも一緒w

家族が増えるのは楽しい事ですなっ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

まだ全員揃っていなかったので、yamato&sakura家とパチリ☆


(左から ユン テン yamato sakura)

全員揃ったところで、矢立の杉の前で集合写真でつ!!
ユン子さん、初の集合写真!!



みんなが何事にも負けず元気で頑張れますように☆
・・・あ、ユン子さんはもう少し‘負けるが勝ち’ってのを覚えますように@失笑

ユン子さ~ん、ままのお願い分かった~? コッチ向いてお返事はぁ~??


・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこ むてきや むてきんぐになるねん

・・・理解してくれるまで、もうちょっと時間がかかりそうでつなっ(;´ー`)ノフウ。



みんなでゾロゾロと境内に向かいますYO^^v
他にもワンコちゃんが沢山居たのですが、さすがにシェルティのこの頭数。
すごく目立ったみたいで物珍しがられていました(笑)


(左から テン ユン りあん)

「あ」のお口の狛犬さんの前にて。
「あ」のお口のテン子さんとりあんちゃん、めっちゃ可愛いわぁ~♪
「ん」のお口のユン子さんは・・・めっちゃ・・・かっこいいwキリッ(笑)



ここにもあたくしの大好きなリヴァイアサンず!!
この九頭龍神水は不浄を洗い清めるご利益があります。
自宅に持ち帰り神棚に飾ると家内清浄・縁起の養生になるそうな。


【ままー! 綺麗なお嫁さんが居るでつよぉ~www】

わぁ~w ほんとだぁ~w
この日は結婚式が執り行われておりました(〃▽〃)オシアワセニ♪



こういう神々しい場所でワンコ連れて結婚式やるのもイイね!!

さてさて、ワンコ連れで神社に長居は無用ですからね、
各自お昼を買い込み最終地点に向かう事に相成りました。

次の場所は・・・
我が仔たちのパワー全快スポットという事で(笑)



次回が最終回ぜよー!!
頑張って書くよーん(*'-')ノマタネ~♪
スポンサーサイト
