リヴァイアサンとかずぶずぶとか続けて書いているせいでしょうか?((´д`))
大雨やら竜巻やらで悪天候な今日この頃・・・。
みなさま、空模様に充分ご注意下さいませ。

今回で最終回の箱根へGO!
最終地点のパワー全快スポットはパノラマパークでございますw

まずはコチラの動画をば^^


[広告 ] VPS


ユン子さん、すごく楽しそうにボール投げして遊べましてん♪
「もてこい」も出来ますw ドカベンのいわきみたいに口に葉っぱ咥えて(笑)


もてきてやったでぇ~♪

おねーテンに「あそぶ?」と聞いてみるも


【やーでーつー!!】

いつものリアクション( ´艸`)ムププ



沢山遊べたね~♪ 



我が仔達の笑顔が沢山見れて



日頃お疲れちゃんな飼い主のあたくし達も



いっぱいいっぱいパワーを充電出来た感じwww



いいお天気に恵まれて、



みんなでご飯食べれて、



みんな仲良く元気に遊べて、



最高の1日を過ごせましてん(*´∀`)ノウヒョー♪



また一緒に遊びに行こうぜYO!!


・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこ ここきにいったん かえらへんでぇ~~~♪

次回はこの黒い仔も集合写真に交じれるといいけれど・・・(・ω・;A)フキフキ


り【あ・・ひょっとして・・モデル代でないパターンですの?】


り【ですのー。】 ア【モ~デ~ル~・・?】 カ【貰えないなら帰ろうぜー。】

あ!アキくん! お耳危ない!!


ア【・・・・・??????】←何度ベビ彦さんにやられても忘れてしまう(笑)

(ノ∀`)σ ほらやられた!!!



ご一緒して下さったみなさま本当にありがとうございましたwww
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

あ・・・・・。

行きの車の中でユン子さんがおねしょした事はどうぞご内密に~!!(笑)

~おしまい~
スポンサーサイト
