9月1日(日)に行った箱根小旅行の続きでごあす( ´ ▽ ` )ノ



庭園の1番奥に目指していた玉簾の瀧がwww



ここで無病息災のご祈願をしてみましてん♪


(左:アキリくん 右:カミリくん)


(左から りあんちゃん アキリくん サラちゃん マリアちゃん)

もちろん我が家もしっかりお願いしてみましたYO-!!


(撮影協力 りあんママン)

瀧の下はとっても涼しくて少しだけ空気が違ったような?(笑)
どうしても来たかったパワースポットなだけに、あたくしワクワク♪
どうかどうかご利益がありますように☆

心いっぱいのお願いをして、さぁ岸に戻ろうと思ったその時・・・。



ドーーーーーーー(。☉౪ ⊙。)ーーーーーーーン!!


(↑ あたくし除く我が家全員が同じ顔して笑ってますが。汗。)

ずぶずぶ。ずぶずぶ。ずぶずぶ。ずぶずぶ。ずぶずぶ。ずぶずぶ。

歩く度にずぶずぶって音がしました(涙)

腰を痛めてから左足だけ痺れる様になっていたあたくしに無病息災の神様が
「ちょっと浸かっておゆき~治したるで~」と仰ってくださったのかしら(゜-Å)ナゼニカンサイベン?

旅のはじめからこんな調子で大丈夫か?あたくし;;


(左:yamatoくん 右:ハッピーちゃん)

広い場所でユン子さんと一緒に遊んで貰おうと思っていたハッピーちゃんにご挨拶するものの
「ままー。テンママがずぶずぶだよぉ~♪@yamato」と笑ってるようにしか見えなかった;;

・・・・・・・・・・・・・はぁ。


(サラちゃん)

先日大きな手術をしたサラちゃんも、湘南組の最長老のアキリくんも、


(アキリくん)

みんなみんな身体に気をつけて長生きしましょうね@本気祈願


(↑ 大好きな箱根神社のけけら木にて)

さてさて、次回もまたパワースポットの箱根神社のお話です!!
宜しかったらまた見に来てね~(*'-')ノマタネ~♪
スポンサーサイト
