もう9月ですねーーーっ( ̄□ ̄;)!!ハヤ

残暑の残暑ももうちょっとでしょうか?
何時でもお散歩出来る季節に早くなってほしいものでつ;;

さてさて、9月1日の昨日は
お友達と一緒に箱根へGOして参りましたYOwww



箱根湯本駅に到着し、ちょいと時間があったのでさっそく買い食いニヤ(・∀・)ニヤ
先に着いていたり○んママはやっぱりな感じで試食されてたとか(笑)

今回、この日帰り小旅行にご一緒してくれたお友達はコチラ↓(あいうえお順)

アキリ&カミリ家
サラ&マリア家
ハッピー家
yamato&sakura家
りあん家

最初の目的地である箱根湯本天成園で待ち合わせです!



コチラの庭園はワンコOKwww
パワースポットでもあるんですYO d(。ゝд・)イエーイ



陽射しが強くなってきてちょっと暑かったのですが
木陰はかなり涼しかったでつ^^



がーちゃんが放し飼いにされてました♪


【どこからともなくササミのかほりがするですのー・・・。キョロキョロ。】

りあんちゃーん!! うしろうしろ!!(笑)

天成園の庭園はこじんまりしているのですがとっても綺麗に整備されていて
裏山には無病息災と縁結びにご利益のある玉簾神社があるんですー。



玉簾の瀧・飛烟の瀧という2つの瀧も流れていて、
瀧の源水は「延命の水」と呼ばれ昔から親しまれてきたそうな。


(↑ あたくしの大好きなリヴァイアサン?笑)

人もワンもみんなでカプカプと飲ませて頂きましてん♪


【ササミ食べれず・・やっぱりココでもお水ですのー。】


【・・・・・・・・・・・・・・・・ペロ】

もちろんテン子さんにも長生きしてもらわなくちゃいけないので
「ささ、グビグビッとお飲み♪」と差し出すも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・ながいきするでー ゆんこ、ながいきするでー

どこからともなくササッと現れたユン子さんが
おねーてんよりも先にビチャビチャと飲んでおりました( ̄▽ ̄;)アラララララララ

後ろの方でコッチを見ているのはテン子さんによく似た同級生のサラちゃん、
テン子さんを同情するような眼差しが痛い(笑)



そろそろ全員揃いそうなので瀧で延命祈願をと想っていたら
「昔シェルティ飼ってたんです♪」と1人の女性が^^

懐かしい~><。と仰りながら何度もみんなの顔を見ては
可愛い可愛いと褒めてくれましてんw ありがトンw

彼女が昔飼っていたその仔はとってもいい仔だったのでしょうねぇ、
今は優しくてイイ思い出となって彼女の心のなかで存在し続けているように感じました。

その仔はテン子さんによく似ていたとか。
うんうん、そりゃめっちゃ可愛い仔だったんだろうなぁ~(笑)

見知らぬ方との一期一会。
こういうのも旅の醍醐味ですね(*´ω`*)

お写真多いので今日はここまで。
次回へ続きます(*'-')ノマタネー
スポンサーサイト
