2013.08.31 発散
今日はお仕事しっかりこなしてからルディくんチへ( ゚Д゚)σピンポーン



12日に偶然久しぶりにお逢いした時に
「アンジーちゃんとオルガちゃんがお泊りに来るから良かったら一緒に遊ばない?」
とお誘い頂き、ほいほい♪と遠慮もなくお邪魔した訳でしたんwww(笑)


↑ パパの足元に居るのがオルガちゃん(妹)


↑ 大人しくて綺麗なアンジーちゃん(姉)

妹のオルガちゃんはすっごく元気ハツラツな女の子らしく
「ユンちゃんと一緒を遊ばせたらちょうどいいかも?^^v」
というルディかーさんの気の効いたお勧めだったのです♪

というか・・・12日にお留守番させたユン子さんの念力だったのかも?(笑)


[広告 ] VPS


2人共気があうみたいで、ヤるかヤられるかくらいの勢いで
計5Rくらいこんな感じでハードに遊んでいました(っ`∀´*)ヒャッホー♪

(ユンちゃんはおっさんみたいな声だね?@@; だって男の子だもん@ユン吉♪
 ・・・と話してる自分達の声聞く度に笑えてきますwww楽しかったぁ~!!)


【終わったでつかぁ~?】

ユン子さんもオルガちゃんもこういう遊びがしたかったのかねwと感心して見ていたら
怖くて廊下に避難していたテン子さんが家政婦は見たちっくにコッチ見てました(笑)

家主のいけめんルディくんも・・・


【あ・・・ほどほどにどぞー。】

と自分のおウチなのに遠慮がち( ̄▽ ̄;)ゴメンエゴメンネー


【あ・・・おかまいなくでしゅ。】

ご一緒してくれたいつも優しいBeyyyちゃんも神妙な感じ(〃_ _)σ∥ホンマスマンノー


【あ・・・いつもの事ですから。】

やれやれな感じのアンジーちゃん(´Д`A;)イモウトサンモスゴイッスネ

常日頃、こういった遊びが出来ない姉を持ったユン子さんを思う存分遊ばせて
ストレス発散させたいと思っていたのですが。。。
こういう遊びが苦手なのに強請られるおねーちゃん業も大変なんだなって
相反する気持ちを持った自分もいたりもしたりしてなんだかもやもやしていましたが。。。


ユ【あんな、ゆんこな、なにわからきてん!!】 ル【その話、小耳に挟んだ事あるよー?】

テン子がテン子らしく ユン子がユン子らしくいられるこの空間が見られて
あたくしの育児ストレスも発散された気がしましてん!!


・・・・・・・・・・おつーめちょんちょん♪おつーめちょんちょん♪】←ルディかーさんの黒魔法の呪文(笑)

ルディかーさんがユン子さんのお爪を切ってくれましたwww
ユン子さんが文句お喋りせずに素直に切ってもらっていてぶったまげ@@;

あたくしにも大人しく切らせてくれるかも?とか、少しだけ先々が明るくなりましたYO!!


(Berry母さんからオヤツを貰おうと全員がむらがるの図www)

今日はユン子さんにとってもあたくしにとっても
次に繋がるイイ発散の日になりましてん(*´∀`*)

ルディ家みなさま、Berry家のみなさま、
本当に有難うございました!!!!!

また一緒に遊んでねん(ノ∀`*))))オネガイwww
スポンサーサイト
