最近の我が家の部屋割り事情ー。

ずっと寝室で寝ていたテン子さんは
少しづつ廊下のお気に入りの場所で眠るようになりましてん('-'*)フフ



日中、リビングに居るあたくしとユン子さんに聞き耳を立てながらではございますが
かなりの進歩かと!!

リビングに入りたいのかなぁ~・・とも想ったりしますが
リビングだとおねーてんの事が大好きなユン子さんがすぐさま近寄り
一緒に寝たがるので無理らしく。。。(;´ー`)アフ

でもまあ、あたくしの目に届くところに居てくれるだけでも嬉しいものですwww



ユン子さんはお気に入りの道場破り防止壁ひえひえアルミ板の上で過ごします♪

↑ うわっ!! 何か急に大きくなった気がするぅ~( ゚ Д ゚!)ウヒョ

ご飯を多めにあげているのにも関わらず痩せっぽちだったユン子さん、
最近では抱っこすると結構ズッシリ☆ 筋肉もいい感じでついてきました♪

明日は狂犬フレーバーのお注射の予定なので
体重測定が楽しみだわんwww

で、タイトルに書いた逆しゃっくり?なのですが・・・


[広告 ] VPS

 ↑ 動画が横向きでごめんなさい;;

ユン子さんが我が家に上陸したその晩から繰り返されるこの状態。
日に3回以上、長いときで5分くらい、この状態になり気になってましてん。

最近ではこの状態になると本人自体が不安になるらしく困った顔しているので
ンチ持参でちょっくら診てもらってきます。

たぶん「異常なくらい健康ですけど?^^;」と言われるんでしょうけどね~(笑)

対処法があったら知っておきたいと考えてます(ノε`*)ノアス、ホーコクスルネンwww
スポンサーサイト
