2013.08.27 近所の避暑地
今朝はまだ雨が残っていたのでテン子さんだけのあさんぽでした(ヾ(´・ω・`)イッテラー!!


【ユン子さ~ん、今日はお留守番だったんでつかぁ?】


・・・・・・・・・・・・・・ゆんこはぁ~ん おるすばんやったぁ~ん?

意味のない事ばかり上手に真似する今日この頃(笑)

・・・という事で、お昼前に日陰を辿って近所の避暑地レノン宅へ。



↑ 何故こんなに怯えているかと申しますと・・・


【トンカントンカン ガタガタカキーン でつぅ♪】

レノン宅のお隣さんが外壁工事の為足場を組み立てておりました。
この音が相当怖かったようです^^;

あ・・・もう1人この音が苦手な方が(*ФωФ)ニ゙ィー


・・・・・・・・・・・・・・なんなん?このおっきおと><。

怯えるユン子さんが初めてあたくしに助けを求めてまいりましたーwww



ちょっと可哀相だったけれど、暫くしたら足場が組み終わり
いつもの涼しくて居心地のいいレノン家に戻ったYO-!!

昨日から抗がん剤治療が始まったレノン母のお見舞いって事もあり
お話しながらのんびりと時を過ごしていましたところ。

またしても急に工事が始まったのかものすごい金属音が鳴り響き。。。



あれ? ユン子さんは???  (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・あかん あかん このおっきおと あかん

なんと! 独りそそくさとレノンの家に飛び込んでましたぁぁぁ(*´・艸・`)ブ


【やいやい!! 俺んチに土足で入りやがって!! 一昨日きやがれー!!】

まだユン子さんと牽制しあうレノンが怒ったのも当然でした。汗。

工事が終わるまで近所の避暑地は出禁かなぁ~(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
