昨日も今日も歯が抜け続けているユン子さん(*´ω`*)オットナーw
今日は上の歯が抜けていました☆
なかなか上手に全部の歯を採取できないのが残念ですが
ちゃくちゃくと生き急いでいます(笑)



お散歩も、何とかですがテン子さんと併歩できるように♪



撮ったどーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)/ヤッター!!

この笑顔で振り返る2人の顔が見たかった;;
↑暑いから口開いてるだけっしょ!とか言わないで^^;

睡眠時間減らして頑張ってる母への何よりのご褒美でつwww

ユン子さんはもとより、テン子さんのこの表情♪
マイペースなテン子さんが少しずつユン子さんに歩み寄ってる感もりもり☆

2人のリードを持つあたくしの二の腕も筋肉もーりもり@失笑



帰り際、広場という広場に立ち寄りボール遊びをねだるユン子さんですが
今日はあいにく何処も先客ありで遊べず・・・
車が怖いユン子さんの為に団地の裏道を選び帰りましてん。


テ【・・・むむむ おウチに帰ったらご飯でつ 先に食べるのはおねーてんでつからねぇ~】


ユ【・・・・・・・・・・・・・・・・いくらおねーてんでもそこだけはまけへんでぇ~


テ【かかってこいでつー!!】     ユ【・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううう

この時ばかりはフードファイターのおねーてんが勝ちましたw(笑)



少しずつ少しずつですが、テン子さんがユン子さんを受け入れているように見えています@涙

負けず嫌いなユン子さんの身体が近い将来テン子さんより大きくなって
もう少し心にゆとりが出来てみんなに優しく出来る日がきたら
この2人は想っていたよりも上手くいくかも知れません。

お願いだから・・テン子さんが生きてるうちにその完成形を見せてね(>人<;)
・・・・・全くもって飼い主のエゴだけど。。。汗
スポンサーサイト
