2013.08.25 お暇報告
今回は犬ブログにはいらんお暇報告をばw(笑)

8月23日(金)
育児も仕事もお暇を頂き新横浜のスケートセンターで行われた
フレンズオンアイスに行ってきましてん♪ |*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!



‘チケット2枚取れたぜ!’と、貴重なその1枚をあたくしに譲ってくれたリンちゃんと共に
前から4?5?列目の特等席で観覧☆ 豪華な氷上席でしたん^v^

どれも凄かったけど、後半の部にはカルガリーからバンクーバーまでの
各選手が舞ったオリンピックメドレーが!! d(≧▽≦*d)ブラボー
こんなの何処行ってももう見れませんて。涙。
あたくし的には金メダルあげたかったスルツカヤの演目も見れました。号泣。
もちろん、男女とも今期の演目も生で見れちゃいました。滝泣。



主催のあらかーさんもすっごく綺麗でスケーティングは小塚くんと同じくらい上手w

このお花↑でアレ?って想ってたんだけど、あらかーさんの愛犬ティラミスちゃんも
ご出演なさっておりましたYO!!
テン子さん、ユン子さんの次くらいに可愛かったぁぁぁ(笑)  
ん~~~、満足~~~(〃▽〃)♪



でもでも・・。
ショーの途中でパパが帰宅しテン子さんユン子さんの写メを送ってくれたのですが、
何ともつまらなそうなその2人の表情が気にかかり
帰りに寄った居酒屋でのスケート&ワンコ談義はさっくりと^^;

お留守番するのが苦手な娘達なのではなく
お留守番させるのが苦手なあたくし。
この癖治さないといつか育児ノイロになる・・という反省兼ねたお暇報告でござんしたぁ~。


ユ【・・・・・・・・・・・・・・・・・あんな、ゆんこな、なにわからきてん♪】 リ【うん、知ってるぅ~】

お疲れなのにも関わらず、遊び人ユン子さんとずっと遊んでくれたリンちゃんw


テ【ゆっくり出来たでつかぁ~? 朝ごはんでつよぉ~♪】 リ【・・・・・ううううう

と、朝食をロッヂ10の女将テン子さんに見張られて食べずらいリンちゃんw



あたくしのスケート好きにも付き合ってくれて
娘達のお世話もしてくれてどうもありがとう!!(笑)

また一緒にお暇とってスケート見に行きましょうねん!!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
スポンサーサイト
