一昨日の雷雨・・・( ゚д゚)ハッ!

ピカゴロザブザブって音しか聞こえなかったわぁ。汗。



あ、あと、バキモリモリモリモリって音。



たった30分しか降ってないのに駅前道路が陥没しましてんw( ̄△ ̄;)wヲヲ!
社用で家を空けていたので娘達の事が気になりましたが
「雷好き」だしきっと大丈夫だろうと家に帰ってみると。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いーさせられとるぅ~

ユン子さん2本目の歯が抜けておりましたーーーっ!!(笑)

え? 見えずらい??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱぱはんやりすぎやでぇ~

下の前歯が殆んど全部ぐ~らぐら@@
その不安定具合に雷雨よりも鳥肌がたったあたくしでしたぁ@失笑。


[広告 ] VPS


テン子さんも相変わらずな感じで普通にあたくしを迎えてくださり
(普通→ママご帰還うれしうれしの舞炸裂)
ユン子さんの眠たいの舞が終わるのを待ちパパのお膝でにっこにこwww



ユン子さんを迎えてからというもの
娘達2人を置いての外出は控えておりましたが
今日はお楽しみの為ほんのすこーしお暇を頂戴いたしますYO!!


・・・・・・・・・またおいてかれるん?】  【テン子置いてどこ行くんでつかぁ?;;】

2つ隣の駅までスケート見に行ってくるーーーっヾ(*´∀`*)ノ゛ゴメリンコー♪

今年の始めのスケートショー観戦の時は大雪でブーツでホッキョクグマが飼えそうでした。涙。
果たして今日はどんな天気になるんだか・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
