2013.08.21 大人への階段
ユン子さん、昨日1本目の歯が抜けましてーん!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこのたべものとったらあかん

何やらくちゃくちゃと食べていたので、口を開けてみたらそこには小さな歯がw

おめでとう! ユン君は立派に大人の階段を昇ってるね♪

と褒めてあげたら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・やや やや ゆんくん やや ゆんこおんなのこやぁ~♪

と雄たけびをあげながらすごく嬉しそうに
あたくしの横でウザイくらい男前の喜びの舞を舞っておりましたYO(笑)

大好きなおねーてん(←まだその想いは一方通行ですが)とのお散歩もボチボチ出来るようになり
いつもの公園まで3人で歩けるようになりました!



2頭引きが不慣れなものでお散歩中のお写真が撮れなくて非常に残念です。涙。
(ユン子はバイクやバスに吠えてかかるようになりました・・勘弁してやぁ~;;)



お散歩から帰って一休みのテン子さんを見よう見真似で寝転んでみるも



あたくしがちょっとでも動いたり喋ったりすると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・あそんだってもええよ?

と機敏に起き上がるので


【ううう 急に立ち上がるからビックリしちゃってお休みできないでつぅぅぅ^^;】

と困っちゃうおねーてん。失笑。


・・・・・・・・・・・・・・・・・あそぶ?

あとでねぇ~(*´ω`*)ネンコリン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あそぶ?  zzzzzzzzzz】

テン子さん、お待たせ~w やっと寝たよぉ~w 少しだけお休み~w


【ありがとでつぅ 助かったでつぅ】

生き急ぐかのように大人への階段をダッシュで昇り続ける早熟なユン子さんですが
我が家での体力の温存の仕方はまだまだ未熟でして(*´艸`*)


【ぱぱー。 早く帰ってきてでつぅ~ なでなでするでつぅ~】

あさんぽから帰り、ぱぱのお見送りまで起きていられないユン子さんなのでしたぁ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト
