両肘の腱鞘炎が悪化し昨日は巨人兵みたいに両手をブラブラさせて過ごしていたあたくし。
今日の2人のゆさんぽ、独りで出来るだろうかぁ~((´д`)) アワワワワ

ってな事で、今回は文章短めに・・・^^;

土曜日に開店した居酒屋10の続きです!

初参加のユン子さんの様子が気になっていましたが、



沢山遊んでくれそうなベビ彦さんをちゃっかりマーク☆



というか、ベビ彦さんのおやつ狙いの黒い流星群に上手に紛れ込もうと企んだものの、
子供にゃ~まだ早いとパパに止められておりましてん(笑)



くれくれ中のりあんちゃん♪


【今日もなんももらえそうにないですのぉー】

ほう。  じゃ、コレあげよか?♪


【・・・・・・・・・・・・・・・・・むー(`・ω・´)】

真夏なのにお正月なりあんちゃんでしたぁwww



たぶんユン子さんが泣かしたであろうベビ彦さんを
優しい瞳で見守るsakuraちゃん(人>U<)♪♪カワイスギルヨー



いつものんびりなアキリくんも様子を伺ってましたYO!



湘南ボーイのカミリくんとyamatoくん♪

yamatoくんが大好きだったおじちゃまlurkくんも一緒に来てくれてると想ったらやっぱりwww
yamatoくんの顔の中におじちゃまがヽ(゚∀゚ )ノオヒサー
目がウルウルして若返った感じ!! また逢える日も近いんかな♪

後半戦はユン子さん除き(笑)まったりムードで過ごしました^^



みんなそれぞれ安心出来る場所を探しくつろぎ始めましたが
テン子さんは場の雰囲気にやっと慣れエンジンがかかったみたいでした(笑)


り【ですのー】    テ【りあんちゃんだけなんでお正月なんでつかねぇー】

え・・・そこから?@失笑  しかもまだかぶってるし@爆笑
癒し系女子、いつ見てもイイコンビです♪

とりあえずひと段落した事だし、恒例のアレやっちゃおうか?!

恒例のアレ↓



カミリくんの女装です(笑)
案の定・・・


カ【えーんえーん;; ボク男の子だよぉー;;ジタバタジタバタ】   ユ【・・・・・・・・・・・遊ぶ?←KY

            ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ごめんねごめんねー♪

懲りずにyamatoくんにも着せてみたwww



テン子さんサイズなのにしっかり着こなせておりまつ!
ヒップ周りが誰よりもセクシーだねん(笑)

ついでにユン子さんもwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・だぼだぼやねん

小さい頃親戚のおウチに泊まりに行ったのに
パジャマ忘れてお姉ちゃんの無理やり借りて着た感じ!

この時間でもユン子さんはまだまだ元気でインナーマッスル鍛えておりました(笑)


【みなさん、またのお越しをお待ちしてるでつぅ♪】

飼い主同士の会話も盛り上がり、ワン同士も仲良しで、
とっても楽しい居酒屋10でしたw



次回はちゃんとおもてなし料理を準備してお待ちしてますので
是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ@テン家一同

みんなに笑顔が絶えず、元気で楽しい毎日が過ごせます様に・・・☆


【・・・・・・結局なんにももらえんかってん】↑夕飯食べてないりあんちゃん^^;

・・・・・・馬肉ローストあげたがな( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・けっきょくぜんぜんあそんでもらえんかったわぁ むねんやわぁ

1番遊んでフィーバーしていましたからぁーーーっヽ(*`Д´)ノハヨネナハレ!!


             ☆告知☆

お友達のブログが明日復活します。
みなさんご存知のティミさんのブログ『今日何してた?』です。
ティミさんのブログはブログ村に入る前からずっと拝見させて頂いておりまして、
いっぱい楽しませて頂き、勉強させて頂き、癒して頂きました。
誰からも愛された人気ブログに幕を下ろし早1年半、
復活をずっと待っていらっしゃった方も大勢いらっしゃるかと想い告知させて頂きました。

みなさんも、あれからどうしてた?という感じですよね?;;

明日、みんな一緒に逢いにいきましょう!

ここにリンクしておきますのでコチラからお入りくださいね↓

            『今日何してた?』
スポンサーサイト
