昨日でやっとこさっとこお盆代行のお仕事が終了したあたくし(;´ー`)ノヤットオワッター

やほーいな感じで夜は心おきなく宴うたげwww

年に数回開店される居酒屋10のオープン日でしたん┌|*゚o゚|┘ウホウホ♪


【・・・い、い、いらっしゃいでつ ぅぅぅ びくびくでつー><。

女将のテン子さん、居酒屋10団体様ご来店のお仕事が久しぶり過ぎて
前半戦はずっと気配を消して片隅から厨房を見張っておりました(笑)

今回のお客様は・・・(到着順で↓)

yamato&sakuraちゃんご一家
りあんちゃんご一家
アキリ&カミリくんご一家



我が家にユン子さんが上陸した事ではれて
メンバー全員多頭飼い(ベビ彦さん含め?笑)になりましてん!!

今回、あたくしがちょいバテていた事で準備も遅れ
時間もなくお写真が少ない上にほとんどブレブレで・・・。

この記事では動いているみなさんのご紹介だけにして
次回(明日?)見れるお写真を厳選して載せようかと想いまつ☆


[広告 ] VPS


ユン子さんはみんなにすぐに溶け込み(おねーてんが未だ溶け込んでいないというのに・・汗)
ベビ彦さん達に沢山遊んで貰っていました♪

トライ娘のsakuraちゃん・ユン子さんが新メンバーに加わった事で黒率が高まりましてん☆
おかげでお写真めっちゃ撮りづらいですが・・・汗

涼しくなって日中お外で遊べるようになったら
更に盛り上がりそうでめっちゃ楽しみですYOd(≧▽≦*d)
スポンサーサイト
