上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.14 芸風
ユン子さんの芸風(*・ω・)ノ

今朝、壁をモリモリ食べてしまってあたくしに叱られている途中・・・


・・・・・・・・・・・きょうもあつなりそうやなぁ~ よぼよぼ】 (↑ お口に壁をくわえていますーー;)

普通に話しをそらします。
「ごめんなさい」という高度な技はまだ全く出来ず
吉本新喜劇のようなボケで返してきます(-▽-)スコシワキケヨ

今日の午前中のお仕事がキャンセルになったあたくし。
ちょっと用事があっていつもの馬肉屋さんへみんなで行ってきましてんw



奥に隠れている看板犬のドーベルマンの声がする度に
「なんや、どこにおるん!」と空を仰ぐユン子さん^^;


【いつものくださいでつ♪】           【・・・・・・・・いつもの?www

2人共しっかりおやつを頂いてから車に戻る道のりを歩きました^^


[広告 ] VPS


ちょっとは上手に歩けるようになったでしょう?(笑)

この後、なけなしの時間でお友達のおウチへ!! イソゲ!!


【車酔い防止で~~~つっ!】

テン子さんは車に酔う人なので時々お外の空気を吸いたがります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はこのり?www】 ↑やる気満々な左手。汗。

はこのりははこのりですがテン子さんにはちゃんとした意味合いがあるので
ユン子さんは真似しないでくださいねぇぇぇーー;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほうでっかぁぁぁ♪

ちょっと注意すると笑顔でスルスルかわす芸風のユン子さん@失笑

到着した場所はクールなツケイケメン、louk坊ちゃまのおウチwww
お届けモノだけの用事だったのですが、
みなさま暑いのにお外まで出来てきてくれましたYO---!!

louk家のみなさま、ありがとねーん♪



初の3ショットwww

・・・・・の瞬間!!



坊ちゃまのガウガウご挨拶にも全く微動だにせず

・・・・・・・・・・・ふむ これがひがしのげいふうか ねたちょうにかいとかな

と、至って冷静なユン子さん。 何の勉強にきたん?東に(笑)


ひがしのみやこでてんかとったるでぇ~

はいはいヾ(;´▽`A

・・・・・・・・てか。

天下っってのは、大好きなおねーちゃんのお膝元という意味の
「テン下」って事だったりしてぇぇぇ( *´艸`)クスクス ユメチイサwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。