ユン子さんが我が家に上陸してそろそろ2ヶ月。

あたくしが社用でちょこっと出かける時もテン子さんはユン子さんとずっと一緒おウチの中・・・。

って事で、今日は特別にテン子さんだけ連れて慰労会へ♪ヽ(´▽`)ノ



新山下にあるBARK FARMさんでランチでつYO!!



黒い仔から離れたはずなのに黒い仔がおるぅ~∑q|゚Д゚|pワオォ
・・・だなんて笑っていたら、 



うわぁ~~~!! お久しぶり~♪
黒いイケメンルディー君に偶然再会(笑)


【ル・ル・ルディくんくらい お・お・大人しくしてくれればテン子だってへっちゃらでつのに♪】

ルディ君ご一家にお逢いできてめっちゃ喜んだあたくしw
だって黒談義がしたかったんだもーん(笑)

帰り際だったルディ家をお引止めして
堰を切ったように怒涛のトークを繰り出すあたくしに
ルディ家のみなさまは快く付き合ってくださいましてん^^;

また改めて沢山お話させてもらお~っと!!
ありがとうございましたぁぁぁ!!


(↑ 本日のランチ コレにうまうまアイスクリームがついて1000円www)

テン子さんには馬肉料理をオーダー♪


【うっとりんこでつぅ♪】

今日は特別! 沢山召し上がれーっ!!


【はいでつー♪ こんなにイイんでつか?www】

・・・自分の分だけに決まってるでしょ?--;・・・

心の中ではユン子さんどうしてるかなぁ~~~って想いながら
この時間を楽しませて頂きました☆

ランチの後、ちょっぴりだけショッピングして



いたら



お会計していたレジに黒い綺麗なシェルティがv(≧∀≦)v

・・・ルディ君でしたん@運命?(笑)・・・

またまた偶然逢えて嬉しかったけれど、これもユン子さんの呪縛なのかと・・・。汗。
これは急いで帰らねばゞ(´Д`q)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこいっててん ゆんこだけほかっといて ふん

案の定ものすっごく怒っていらしゃいましてん(´・ω・)うう
目も合わせてくれませんでした・・・。



これだけ噛み切るのにどのくらいの時間がかかったのだろうか。
・・・結構遊んで疲れさせてから出て行ったのになぁ~・・・

かんにんやで~~~(。・人・`。))ゴメンネ
・・・てか、独りのお留守番早く慣れようねぇ~・・・ 
スポンサーサイト
