朝1のお仕事を終え帰宅したら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・いってきたでぇ~】   ↑異常過ぎるほど手に力が@失笑

ユン子さん以上に怖いもの知らずなパパが独りで
ユン子さんをニューヨークへお連れしておりました∑( ̄□ ̄ノ)ノマヂカ!!
(パパは、何故あたくしと結婚したのか?と訊ねると「怖いもの見たさです」と普通に応える人です)

大丈夫だったの?ヾ(。>д<)シ オッカネーナーオイ・・・と聞くあたくしに、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっ!

と、ユン子さんを介して応えたパパ。

どうやらユン子さんがお風呂場でアタフタしている間にササッと洗いあげ終了させたらしい。
あたくしが帰宅したときはドライしている途中だったとの事。


【ままー。 悲鳴を聞いていたテン子にもご褒美を!】

おねーテンはタカミノケンブツ(笑)
この後、鼻にひっかかったベロベロリンのおかげでハクション大魔王なテン子さんでした^^;

ユン子さん、お風呂は何とかこなしたものの、
ドライヤーが怖かったみたいで何度も何度も
怖い怖い野生の声出してドライヤーに喰いつきかかっておりましてん・・・。汗。

いつになったら我が家のニューヨークに慣れてくれるのかちらヾ(;´▽`A``


[広告 ] VPS


ご飯の時は指示してないのに自動的にお手するようになったユン子さん(笑)
頭がイイのも考えものですなぁ~゚∀゚)・∵. ブホッ!!


【夏場は塩分も大事でつからぁ~】

ちなみにフードファイターのおねーテンは
あたくしのシラウオの指までいただきまつ(+□+;)チョイチョイイタイ!!!
スポンサーサイト