2013.08.10 ノンテンユン
お盆休みは仕事三昧なあたくし(*´・ω・。)σィヂィヂ

・・・・・この仔達の為に大人しく頑張って働こう。



道場破り防止対策として使用しているひえひえアルミボードですが
適応能力の高いユン子さんがすっかり気に入ってしまいまして
時よりキキーキキーと歯をあわせ黒板引っかくような音を出し
ひーーーーーっ><。となる飼い主でございまする。涙。

ま、でも、これはこれで使いようw←また他の使い道を発案!


[広告 ] VPS


ひっぱりあいっこも段々と力が強くなり
持病の腱鞘炎もひどくなりそうだったので
足が踏ん張れないように使っています@失笑

キキーキキーキキーキキー。

夏、早く終わらないかなーー;


【ままー。ノンおばちゃまが帰ってきたでつよぉ♪】

里の婆えりぱさんから血統書が届きました!!



あたくしのツボをしっかりとホールドした素敵なお名前ありがとう;;

ノンテンユン、これで全てが繋がりました(*´ω`*)ポッ

先代コリーのももじさんとゆら母さんが使っていたショーリードも暫しお借りしますw 

こちらもこの1本のショーリードで先代コリーのももじさんからゆら母さん
そしてそしてユン子さんまでしっかり繋がっちゃいましてん!!

すごいすごい  ホントすごいっっっ☆ヽ(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト
