2013.08.08 体力の差
昨日のゆさんぽでの出来事。

カートでゴーにしようか、のんびり手引きにしようか、
散々迷った挙句のんびり手引きにしてみましてん(o´_`o)ダイジョブカナ?



18時過ぎたら車の往来も激しくなり会社帰りの人も多くなり・・・。汗。

ユン子さんはどうやらバイクの音にまだ馴れず怖いみたいで
大きな音がするとチン座りを繰り返していましてん@お利口
歩く時はおねーてんの後をしっかり追えるのですが@お利口
後に付かれるのがキライなテン子さんが引き下がってしまいます。
なので・・・くるくるくるくるあたくしの回りを2人して公転^^;

更にはバスから降りてくる人、1人1人に
【おはつです、ゆんこですよ、なにわからきましてん♪】のご挨拶@お利口?(笑)

「すみませんすみません」と謝るすみません星人なあたくしに
みなさん快い笑顔を返して下さいましたけどね(〃´・ω・`)ゞポリポリ

。。。てか全部想定内(笑)

のんびり行きましょw お散歩でつものw


・・・・・・・・・・・・・・・しんせかいやぁ~♪

普通に歩いたら5分の場所で、公園帰りの仲間に遭遇w


・・・・・・・・・・・・・・・・・なにしてはりますの?

ユン子さん、前へ前へ(笑)  すごく楽しそうでしたん♪


【もうみんなに逢えたでつからお散歩終わりでつか?】

うんうん、今日はもういいよ~♪
距離はちょっとだけど、くるくる回ってたから運動にはなったと想うし(笑)


【ほんとでつか! ラッキーでつ!!】

どの写真のテン子さんもブレブレでした。
公転の他に暑さも手伝って心拍数あがっちゃってたんだねぇぇぇ。

この後みなさんがテン子ユン子の歩調に併せて歩いてくれた訳ですが・・・

前方から走ってきた自転車のおっさんにユン子さんが挨拶しようとしてチン座り。
即すいません星人のあたくしに変身し、テン子さんを呼び寄せ横に付かせ、
ユン子さんを抱っこして道を開けたのですが(てか充分開いていたのですが)
大きな音で「チッッッ!!!」とユン子さんに向かって舌打ち@怒
車道走るんじゃなかったっけか?自転車って・・・--;
なんでユン子さんに「チッッッ」・・・???
前を歩く仲間にちょっと愚痴ったのが聞こえたらしいそのおっさんは
ふくろうみたいにずっとコッチを睨みつけながら自転車を上手に前へ走らせて行きました。
世の中、器用なおっさんも居るものですねぇぇぇ(-▽-;)タラー


【お夕飯大盛りがイイでつぅぅぅ・・・ZZZZZ】


・・・・・・・・・・・・・・・・またゆきたいわぁ~しんせかいZZZZZ

2人とも疲れたのか家に帰り即ご就寝♪

・・・・・・・・・と思いきや!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・あそぶ?

高速充電のユン子さん、さすがだわ!若い!!
てか、どいて><。 今すぐしたい用事が済ませないーっ@@;

当たり前の事ですがテン子さんとユン子さんの体力の差を感じた昨日でした。
いつの日かユン子さんがゆさんぽをリードする日がやって来るのねぇ(o´・ω・`o)ホエー
スポンサーサイト
