2013.08.07 日々知恵比べ
昨日色んなところで人魂を連呼してしまったからかしら。。(〃_ _)σ∥シモタ

センサー式の我が家の玄関の明かりが誰も居ないのに点いたり消えたり。
開けてない冷蔵庫の扉が開いていてピー鳴ってたり。
奥の部屋においてある乾物のラーメンがドドドと落ちたり。

暑いのか寒いのか分からなかった昨夜の我が家。汗。
とうとう傾き始めたか・・・このマンション( ̄▽ ̄;)

ユン子さんが我が家に上陸してからというもの、
日々の知恵比べで勝利しているあたくしwww


(↑ 道場封鎖の図)

テン子さんが全く使わなかったアルミ製のひえひえボードを置いてみたら
ユン子さんもお気に召さないらしく近づかなくなりましてんw
使用方法がチと違いますが便利!!(笑)


(↑ お昼寝を邪魔する図)

ここ最近おねしょ三昧のユン子さん、
せめてお昼だけはそれを阻止しようと長いお昼寝の途中で起して・・


・・・・・・・・・・・・・・・なんやwめちゃうれしい♪

1度トイレに行くまでコミュニケーションの時間にしてみましてん。
結果成功~www
こう見えて(どう見えてる?笑)寂しがり屋なユン子さん、
テン子さんがお昼寝している時間に内緒でいちゃいちゃしたら満足したご様子(/∀\*))キャハ♪


(↑ お外訓練の図)

ずっと家の中ってのもアレだよね・・ でも今はまだテン子さんと同じ歩調で歩けないし・・
ゆさんぽをテン子メインの時間にしている我が家なのでソコは譲れない。
って事でカートにぽいっイン!!



えっさほいさとカートを押してレノンを誘いに♪
テン子さんはずっとこの笑顔で並走してくれたんですよ!!
もーめっちゃええ仔♪と涙腺緩まるあたくし(*´ェ`*)…♥ラブ


(↑ 公園でみんなの洗礼を受けるの図)

公園ではテニスの自主練を歩行練習を少々w
まずまずの仕上がりです!!
逆にカートに乗る練習の方をもっとした方がいいかもぉ~^^;

成長するにつれてもっともっと変化してくるだろうけど
その都度その都度なけなしの知恵絞ってがんばろう、あたくし☆


・・・・・・・・・ふぁいなるあんさー?】   【ままー。早くクレクレでつぅぅぅ!!】  

あいよ~(o´∀`)ノ

どこもそこも正反対の2人が食べる時だけ一致団結(笑)
食事の時だけは知恵を絞らなくてイイ我が家なのでしたぁ~d(’v`*)b
スポンサーサイト
