2013.08.06 父さん現る
昨日はまたまたお昼間から呑んでしまいましてん♪

elan父さんとwww イザカヤテンヘ(ノ・ω・)ノ ヨウコソ♥


【いらっしゃいでつぅぅぅ♪】

東の都に出張中の忙しい父さんがお休みとってくださって
居酒屋10に遊びに来てくれたのでした!!


・・・・・・・・・・・・・・・・なにわにつれもどされるんか?

足の格好が変ですよ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこええこにしとるのに

はいはい、イイ仔でつよイイ仔でつともwww アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ユン子さんは仰向けが苦手だと話したら父さん難なくクリア!
さすがですね!!!



父さんチにはユン子さんの弟シルバさんがおられますが
生後3ヶ月なのにもう既にユン子さんを超越するほどの武勇伝があったり
体つきや性格の話、先代犬の話、お仕事の話、などなど。
話ははずみにはずみ・・・・・・・・。すっかり忘れ・・・・・・・・。

お逢いしたら絶対お伝えしようと想っていた用件はお帰りになったあとメールで@失笑



テン子さんの事も可愛がってくださり、日頃のあたくしの苦労?を
労ってくださった。  少し救われた気がしました。 さんきゅう。

時々やりたいわぁ、兄弟犬オフ☆


【生ものでつので、お早めにどぞでつぅ♪】

流血するほどユン子さんと遊んで下さった父さんへの
手土産にするところでしたよ、ユン子さんをw@危ない危ない(笑)

そそ、流血。  父さんの指、大丈夫だったかしら(゜-Å) ホロリ

ユン子さんの歯は薄めで固く鋭く・・・


(道場破りの犯人、証拠残すの図)

自分の道場を喰いちぎってしまうほどなんですよねー。汗。


(道場破りの犯人、現場に再び現るの図)

こんな我が家ですがまた気軽に遊びにきて下さると嬉しいです♪
メ○ンありがとう、おいしかったでつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。タベゴローン

さー、今日も育児がんばるぞい!!!
・・・って今日も朝からおねしょの始末におわれましたが、あたふた(涙)
スポンサーサイト
