2013.08.05 リベンジ
昨日のお散歩デビュー戦がなんだか悔しくて・・・(笑)


・・・・・・・・・・・ややていうとりますがな

今回はユン子さんが大好きなテニスボールをオトリに出かけてみましてん!

おねーテンのいつもの公園まではほとんど抱っこだったのですが・・・



途中でテン子さんの同級生でフレンドリーなエルメスちゃん(ビーグル♀)と出逢い



打ち解けた感じwww

でもまあ、ドドドドドって近づいちゃうので、いつでも誰にでも笑顔のエルちゃんが
怪訝な表情してるってのが少々気になりますけどねぇ^^;


【さすがのエルちゃんもドンビキでつねぇぇぇ】

う、う、うん。 そ~だね~^^;

・・・だなんて色々心配したり褒めたり誘導していたら・・・


(↑ お食事中の方、ほんますんまへん。汗)

お外でできましてん♪

まだお外チッチが出来なくておもらしユン子だのなんだの言われちゃいますが
生後3ヶ月と1日目のリベンジマッチでこれだけ出来れば前途有望ー!!!

ほんとによく出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(我が家はお外でもお家の中でも出来るのが理想です@災害対策にもなるし)



帰り道はユン子さんもみんなと一緒にテケテケと歩けましたYO!!


[広告 ] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・あんな、ゆんこな、びーぐるになってもええやんかぁ~

そんな感じでエルちゃんにベタぼれ(笑)
エルちゃん自体が温厚で母性本能の強い仔なので本当に安心してお任せできまつw

優しい眼差しで見守っていてくれているご近所の方々にも感謝感謝(人´∀`)

いつかこの経験が、ビビリな長男長女を持った多頭飼い希望の飼い主さんの
励ましになるといいですぅ~~~、、、って全然先の話だけど@失笑



そそ。  昨日はおねーテンの活躍もキラリ☆

ユン子さんは道が変わる度、マンホールなどがある場合、段差があるところなどなど、
警戒心が強いのですぐに立ち止まってしまうのですが、、、

テン子さんはどうしても遅れをとってしまうユン子さんの事を
何度も何度も立ち止まり振り返り待っていました。。。

とっても優しい姉と、めちゃくちゃ頑張っているノロノロな黒い彗星(笑)のお写真見つつ、
エヘラエヘラと笑みながら涙するあたくしなのでしたぁぁぁ(゜-Å) ホロリ

お2人方共よく頑張りました!!!
お疲れさまんもすぅ(*´ω`*)
スポンサーサイト
